テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は…

芹那 

(C)まいじつ

一時期よくテレビで見ていたが、今は全く見なくなったタレントの芹那。彼女は何をしているのだろうか。

「そもそも芹那が干された理由は、よく共演するお笑い芸人から反感を食らったからですね。彼女は芸人から“口説かれた”とモテアピールを頻繁にしていましたが、名指しされたバカリズムはブチ切れして否定。また俳優の小池徹平も芹那と熱愛報道が出た際に、『人権侵害だと思っています』と異様なまでに拒否反応を示していました」(芸能記者)

こうして共演者から総スカンを食らいながら、完全に消え去ってしまった芹那。しかし、芸能活動はまだ続けているようだ。

「2016年ごろからは、活躍の場を舞台に移し、細々と芸能活動を続けています。2月からは『月の谷 赤い石』という舞台に出演していますね。とはいっても、普通の舞台役者に比べると、年間を通して舞台に立つ頻度は少ない。CMに出演したり、モデルとして活躍したりしているわけでもないので、収入源が不明です」(同・記者)

確かに舞台俳優の収入はそれほど多くない。加えて、芹那は主演級でもない。

 

大倉忠義が忘れられない芹那

「インスタグラムなどを見る分では、派手な生活をしているわけではなさそうなので、全盛期に稼いだお金でけなげにやりくりしているのかと。また、元アイドルの芸能人なら大金持ちの“支援者”がいる可能性もゼロではないでしょう。その場合は当面お金に困ることもないでしょう」(女性誌記者)

今年で34歳になる芹那。そろそろ結婚もあり得そうだが…。

「おそらく彼女は、元カレの『関ジャニ∞』大倉忠義が忘れられないんですよ。『鳥貴族』社長の息子な上、高身長の大人気アイドルという超ハイスペックな大倉を知ってしまうと、他の男がゴミに見えて当然。大倉と交際していた当時、芹那はニオわせSNSで大炎上していましたが、それだけ大倉が自慢のカレ氏だったんでしょう」(同・記者)

一時は日本トップレベルの勝ち組女性だった芹那。果たしてここから挽回はあるのだろうか。

 

【あわせて読みたい】