水嶋ヒロの衝撃『毛玉』ファッションに「感覚おかしくないですか?」

水嶋ヒロ 

(C)まいじつ

2月19日、俳優の水嶋ヒロがブログを更新。妻・絢香の気遣いをつづったのだが、ネット上では「服にしか目がいかない」「何だその服は…」と動揺の声が続出した。

水嶋は「最近疲れがたまってるみたい。その証拠に目の下のクマがすごいことに…疲れが目に出るタイプでさ」と切り出し、テレビでほとんど見ることはないが多忙な日々であることをアピール。そして「そんな俺に気を使ってくれてか」と、絢香が水嶋の好きな店を予約してくれたと明かした。

「何とうれしい‥」「食べるの大好きだから食事行くと気分転換にもなるし癒やされる。ありがと~」とひたすら感謝の言葉をつづる水嶋。ブログには、疲れ果てた表情の水嶋の写真が2枚添付されていた。

これにファンからは「絢香ちゃん優しい良い奥さんですね」「素敵なご夫婦ですね!」「こっちまでうれしくて幸せになります」「旦那さま思いの絢香ちゃん。さすがだね」など、夫婦仲をうらやむ声が続出した。

 

毛玉だらけのセーター着用!?

一方で、水嶋が着用しているセーターが毛玉だらけのようにも見え、

《毛玉取り機使いたくなる服》
《毛玉だらけのピチピチセーターヤバイよ》
《自分のセーターの毛玉すら気にならないくらいおかしくなってるの?》
《毛玉スゴ過ぎ。こんな立派な毛玉見たことない》
《服きもっ!! これ毛玉じゃないよね? 本当に毛玉だとしたら感覚おかしくなり過ぎてる》

などといったツッコミも次々と集まった。

「この毛玉疑惑について、水嶋は直接ブログのコメント欄で『これがデザインじゃなく全部毛玉だったら…オレ相当やばいやつだな』と否定。さすがにファッションモデルをしていた水嶋が、毛玉だらけの服を着ることなんてありえませんよね」(芸能記者)

イケメンは表舞台から遠ざかってもイケメンのままなようだ。

 

【あわせて読みたい】