ローラ、お尻を舐められる「セクシーインスタ」に驚きの声

ローラ

(C)まいじつ

モデルのローラが2月24日、インスタグラムを更新。イタリア・ローマを舞台にポーズを決めたが、日本の街中ではまず見られることのない動物から「いたずら」をされるハプニングに見舞われたようだ。

ローラはこの日

《ローマにFENDIの新しいキャンペーンの撮影できたんだ! 歴史的な建物がオフィスになっていて、なんだかすごく気がいい場所なのかみんなでずっとオペラをうたっちゃった》

と投稿。続けて写真をアップし「FENDI HOTEL」「bye bye Rome」とローマとホテルにメッセージを寄せた。ローマで有名ブランド「フェンディ」が運営を始めたブティックホテルに滞在し、ローマを後にしたとフォロワーに向けて報告した。

 

ローラの尻を馬が舌を出して「パクリ」

この日の投稿では、黒のトップスとトラ柄の赤いボトムスに身を包んだローラがローマの街並みをバックに撮影。ローラの周辺には複数の馬車が取り囲んでいたが、ローラは撮影中に馬とも触れ合っていたようだ。

公開した4枚の写真のうち、3枚では華麗にポーズを決めているが、4枚目の写真ではローラのお尻を馬が舌を出して舐め、ローラは横を向きながら笑っている。

この日も、いつものインスタグラム投稿と同様に

《脚が長くて、めっちゃ細い》
《その柄はローラにしかはけないよ》
《惚れちゃうスタイルです》

などとローラのスタイルの良さを称える声が続出したが、尻を舐められる一幕に多くのフォロワーが「ツッコミ」のコメントを寄せた。

《食べられてる》
《馬がだいぶなついているな》
《馬さんにヒップをキスされるとどんな感覚ですか?》
《ヤバイヤバイ!後ろ!》
《このエロ馬がー!》

ローラのスタイルにひかれたのか、スキンシップを取ろうとした馬をうらやましがる声が続出した。

ローラの容姿に馬もメロメロにされた?

 

【あわせて読みたい】