佐々木希と渡部建の夫婦仲がついに悪化!? 今週の嫌われ女ランキング

渡部建  佐々木希 

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(2/28配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 佐々木希 : 佐々木希のインスタに映し出された夫・渡部建との微妙な関係 310pt.

佐々木希のインスタに映し出された夫・渡部建との微妙な関係

2位 島袋寛子 : 元『SPEED』島袋寛子の夫がヤバ過ぎ…メンバーの4人中3人が悲惨 225pt.

元『SPEED』島袋寛子の夫がヤバ過ぎ…メンバーの4人中3人が悲惨

3位 板野友美 : 地下アイドル以下…元『AKB48』板野友美の最新シングルが大爆死!! 205pt.

地下アイドル以下…元『AKB48』板野友美の最新シングルが大爆死!!

4位 NGT48 : 『NGT48』大口スポンサー「怒りの撤退」でグループ壊滅の危機!? 178pt.

『NGT48』大口スポンサー「怒りの撤退」でグループ壊滅の危機!?

5位 篠田麻里子 : 篠田麻里子『交際0日婚』に祝福殺到で際立つ「前田敦子の嫌われぶり」 83pt.

篠田麻里子『交際0日婚』に祝福殺到で際立つ「前田敦子の嫌われぶり」

 

佐々木希&渡部建夫婦に暗雲

今週話題になったのは佐々木希。佐々木は2月8日、自身のインスタグラムで仲のいい女優・大政絢に、31歳の誕生日を祝ってもらったと報告。これに対して、ブライダル雑誌編集者が「〝妻帯者〟が『誕生日を友人に祝ってもらいました』というのは、少々寂しい書き方です。なぜ、そこに夫の話が出ないのか」と、夫婦不仲説を推測しています。

元『SPEED』島袋寛子も大きな話題に。2月18日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)2時間SPに、島袋の夫で俳優の早乙女友貴が出演。ソファーを「汚したくないから購入後2カ月間座らなかった」などと、度が過ぎた潔癖エピソードを披露して、視聴者をドン引きさせていました。

ネット上では「島袋がかわいそう」という声が上がるとともに、元『SPEED』たちの男運の無さに呆れる声も続出。確かに、上原多香子と今井絵理子も悲惨な夫婦生活をたどっています。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】