肩ひもが…「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏のお宝写真に大興奮!

その圧倒的なルックスとバストから、一部で「Fカップの広瀬すず」と呼ばれ、今後の活躍に大きな注目が寄せられている『AKB48』の新人・矢作萌夏。今年7月にはファースト写真集を発売することが決定し、ツイッターでは写真集の公式アカウントも開設されている。

「これまでにも同アカウントでは撮り下ろしショットを多数投稿していましたが、このたび投稿した写真が『過激過ぎる!』と話題になっているのです」(AKBライター)

2月28日、《一日中雨の日は外に出ないに限る! ということで今日は、おこもり萌ちゃんです》という文章を添えながら、1枚の写真が投稿された。それは、引っ越ししたてのような段ボールが積まれた部屋の中で、矢作が段ボールに隠れながら上目遣いでカメラを見つめているもの。服装は白いキャミソール1枚という大胆露出で、胸元が大きくはだけている。また、肩ひもも少しズレ落ちており、16歳とは思えないほどのセクシーショットに仕上がっている。

 

現在進行形で写真集を制作中!

ファンからは、

《超絶かわいいもえちゃんすちすち》
《良いおっぱいですね》
《オフショットありがとうございます! それにしても、かわいい》
《人間やめて、ダンボールになるすちー》

などといった興奮の声が相次いだ。

「3月6日には、写真集ツイッターで『今日は写真集の打ち合わせをカメラマンさん・スタイリストさんと』と報告されていました。どうやら写真集は現在進行形で制作されているようですね。写真集発売は1月にアナウンスされていたのですが、これだけ長期間にわたって撮影されるのは異例。グループがいかに矢作に期待しているのかが分かります」(同・ライター)

指原莉乃が卒業を発表したが、王道エースの誕生で『AKB48』の未来は洋々だ!

 

artemisphoto / Shutterstock

【あわせて読みたい】