熊田曜子&ほしのあきに「詐欺師」と罵声が…!? 今週の嫌われ女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(3/7配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 熊田曜子、ほしのあき : 熊田曜子、ほしのあき「ママ友」集合写真に激怒する“被害者“たち 391pt.

熊田曜子、ほしのあき「ママ友」集合写真に激怒する“被害者“たち

2位 西内まりや : 西内まりやの顔「GENKINGそっくり!」に再び変化で驚きの声 300pt.

西内まりやの顔「GENKINGそっくり!」に再び変化で驚きの声

3位 工藤静香 : 工藤静香が娘Kōki,を蹴散らす“アンバサダー”ぶりを発揮! 157pt.

工藤静香が娘Kōki,を蹴散らす“アンバサダー”ぶりを発揮!

4位 平子理沙 : 平子理沙48歳 キュートなニットコーデ姿に「痛いよ」の声 78pt.

平子理沙48歳 キュートなニットコーデ姿に「痛いよ」の声

5位 高島彩 : 「キモ過ぎ!」高島彩と中野美奈子の関係性にドン引きの声 75pt.

「キモ過ぎ!」高島彩と中野美奈子の関係性にドン引きの声

 

西内まりやが『GENKING』そっくりに!

今週話題になったのは熊田曜子とほしのあき。元『パイレーツ』の浅田好未が2月27日、自身のインスタグラムを更新。ほしのあきや熊田曜子らママ友との集合写真を公開したのですが、この組み合わせに批判が続出しました。

理由は、2010年12月に発覚した〝ペニーオークション詐欺〟。ネット上では《ほしのあきと熊田曜子の詐欺師コンビじゃねーかよ》と声が上がりました。

西内まりやも大きな話題に。西内は2月20日に《かわいいー!》というコメントとともに、ヘビ皮を模した厚手のダウンジャケットを着用した画像を投稿。〝いいね!〟はたちまち2万5千件を突破しましたが、同画像の西内は別人のオーラが全開。《GENKINGそっくりwww》とツッコミが続出していました。

View this post on Instagram

可愛いー!🤩 옷 정말 이뻐요!

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。