森昌子の超偏食にドン引き! 今週の嫌われ女ランキング

森昌子

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(3/14配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 森昌子 : ロケぶち壊し! 森昌子の偏食に批判続出「なんでオファー受けた?」 375pt.

ロケぶち壊し! 森昌子の偏食に批判続出「なんでオファー受けた?」

2位 Kōki, : Kōki,“尋常じゃない”ヒール姿 「足が床に突き刺さってますやん」 293pt.

Kōki,“尋常じゃない”ヒール姿 「足が床に突き刺さってますやん」

3位 梅宮アンナ : “炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声 186pt.

“炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声

4位 熊田曜子 : 熊田曜子“羨望の下着姿”大公開も「3児の母がやることか?」の声 92pt.

熊田曜子“羨望の下着姿”大公開も「3児の母がやることか?」の声

5位 欅坂46 : 漢検5級でドヤる『欅坂46』の学力に林修先生も閉口! 54pt.

漢検5級でドヤる『欅坂46』の学力に林修先生も閉口!

 

ヒールが床に刺さっている…?

今週最も嫌われたのは森昌子。3月11日放送の『帰れマンデー 見っけ隊!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演した森ですが、番組内ですさまじい偏食ぶりを発揮。店で振る舞われたあんこう鍋に手を付けず、刺身の盛り合わせも食べようとしませんでした。

森は「しょうがないじゃない、食べられないんだもん」と開き直っていたのですが、ネット上では《生魚苦手なのにオファー受けたの?》《食べ物が絡む番組に出ちゃだめだと思う》と批判が続出しました。

Kōki,も大きな話題に。3月7日、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が、ブルガリのジュエリー『ビー・ゼロワン』コレクション誕生20周年アニバーサリーイベントに出席。ここで履いていたヒールが異様に高く、《足どうなってんの? ほぼつま先立ちに近い状態じゃん》《足が床に突き刺さってますやんw》と、大きな話題になりました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】