『King&Prince』平野紫耀“ゆいPをハグ”にニオわせ疑惑浮上

平野紫耀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ『King&Prince』(キンプリ)の平野紫耀が、3月17日放送のトークバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、以前からずっと会いたかったという『おかずクラブ』ゆいPと対面。照れながらもハグをしたことが話題になっている。

「キャハハ」と照れながらゆいPの胸に飛び込んだ平野。これを見て、ファンからは悶絶の声が上がった。

《え、私ダイエット中なんだけどやめてもいいのかな》
《何か天然ぽくてかわいい!》
《これは母性本能をくすぐられる》
《平野くんはジャニーズの中でも飛び抜けて魅力的だよね》

など、ネット上でも大反響を呼んでいる。

「キンプリの中でもひときわ高い注目を浴びている平野ですが、その〝天然キャラ〟ぶりにメロメロになってしまう女性が急増しています。バラエティー番組では芸人顔負けのオーバーリアクションで、たびたび笑いを巻き起こしていますが、そんな姿に悶絶する女性がいる一方で、ウケ狙いの〝ビジネスキャラ〟なんじゃないかという疑惑も絶えません。アンチからは〝計算高い〟と評判ですね」(エンタメ誌記者)

 

ゆいPは「彼女の姉」に似ている?

平野は女優の平祐奈との交際を〝ニオわせる〟行為がたびたび話題になっており、ネット上では、自宅の机の木目が一致したり、マリリンモンローのTシャツやサングラスなどがおそろいだったことも指摘されている。そのたびにファンをヤキモキさせているのだ。

「ゆいPとハグしたいというのも、平野のいつもの〝ニオわせ〟でしょうね。ゆいPは平祐奈の姉の平愛梨と目元がそっくりといわれていることや、平祐奈と家族ぐるみの付き合いをしていることから、ピンときた人も多いでしょう。〝太った女性にも分け隔てなくハグする自分〟そんなところをきちんと計算して見せているのですから、なかなかのものですよ。今後もさらに人気が上昇するでしょうね」(同・記者)

『出川哲朗のアイ・アム・スタディー』(日本テレビ系)に出演した際には、司会の出川から「お前、本当にバカだけど、これから大丈夫?」と本気で心配されたという平野。しかし、業界関係者からは「数多いるジャニーズタレントの中でメキメキと頭角を現し、たちまち人気者になった平野は相当な〝切れ者〟」という声があちこちで聞かれる。最近では平野のニオわせぶりにメロメロになってしまう中高年女性も多いとか。

もはやアンチもタジタジだ。

 

【あわせて読みたい】