浜崎あゆみの「足首が歪んだ」恐怖写真! 今週の嫌われ女ランキング

浜崎あゆみ

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(3/21配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 浜崎あゆみ : 「足首が…!」浜崎あゆみ“恐怖”の変形写真に加工を疑う声 310pt.

「足首が…!」浜崎あゆみ“恐怖”の変形写真に加工を疑う声

2位 綾瀬はるか : まるで新興宗教!? 綾瀬はるか出演の“謎CM”が「めちゃウザい」 279pt.

まるで新興宗教!? 綾瀬はるか出演の“謎CM”が「めちゃウザい」

3位 南果歩 : 「欲求不満なの?」南果歩の“あからさま”な行動にドン引き! 212pt.

「欲求不満なの?」南果歩の“あからさま”な行動にドン引き!

4位 工藤静香、Kōki, : Kōki,の代わりにサイン! 工藤静香の爆笑対応にツッコミ続出 107pt.

Kōki,の代わりにサイン! 工藤静香の爆笑対応にツッコミ続出

5位 吉田沙保里 : 吉田沙保里『NEWS』に‟密着”!猛アピールでジャニオタ大激怒 92pt.

吉田沙保里『NEWS』に‟密着”!猛アピールでジャニオタ大激怒

 

綾瀬はるかのCMに「やば過ぎ。洗脳やろ」

今週最も嫌われたのは浜崎あゆみ。以前から「加工がヒドい」と話題になっていた浜崎ですが、16日にインスタグラムへ投稿した写真も大きな話題に。ネット上では浜崎の足首に注目し、《足首ぐんにゃり曲がってるよ》《いくら何でも細過ぎ! 足首どーなってるの!?》《足首えぐれてる! 怖っ》などツッコミの声が続出しました。

綾瀬はるかも大きな話題に。出演する『江崎グリコ』の新CMが、ネット上で悪い意味で話題になっています。同CMは、綾瀬がオフィスや工場などで同社の従業員総勢400名と「スキパニ体操」なるものを踊り、「スーキースーキースキパニパー♪」というメロディーが強烈に耳に残るもの。

しかしCM内でも明かされることのない、謎の言葉〝スキパニ〟と「スキパニ体操」に対して、《やば過ぎ。洗脳やろ》《謎な要素を残して、視聴者の気を引こうとしてる感が嫌だ》《面白い! ウケる! はやる! とでも思ったのだろうか?》といった声が上がってしまいました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】