深田恭子に電撃結婚の可能性! お相手はやっぱり“あの人”?

深田恭子

(C)まいじつ

3月12日に都内で行われた紅茶の新CM発表会に、同CMに出演する女優の深田恭子、イラストレーターで俳優のリリー・フランキーらが出席した。

この日の深田はシンプルな白いドレス姿で登場。「甘くない紅茶ということで甘めテイストなしに今日はこういう感じにしてみました」と衣装のコーディネートについて語った。

今回のCMのテーマでもある〝紅茶派〟になった理由について聞かれると、深田は「年を重ねるにつれて、シンプルなものを好むようになる。今回のCMでも自然な甘くない雰囲気がテーマでしたが、実際の自分もそういった好みになりました」と笑顔でコメント。

すると、リリーは「深田さんが甘くないと言っているだけで、逆に色っぽい感じがしますよね」と語り掛け、深田を照れさせた。

 

事務所の否定からの電撃結婚パターンか?

深田といえば今年1月、年商200億円といわれるシーラホールディングスの杉本宏之会長との交際報道があった。報道に対し深田の所属事務所は「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と完全否定。その後、杉本氏に関しては地元・川崎でバイクチームに所属、背中には十字架のタトゥーを入れていた(現在は消去)ことや〝バツ2〟で複雑な女性関係も報じられたが、現在、2人の関係がどうなっているのか気になるところだ。

「CM発表会で深田は交際については何も語りませんでしたが、順調に続いているようです。お互い多忙ですが、時間が合えば会うようにしていると聞きます」というのはスポーツ紙記者。

「竹内結子が中林大樹と2月末に結婚しましたが、1月に熱愛が報じられた際、事務所は『ただの先輩後輩』と交際を否定。しかし1カ月後には結婚。深田も似たようなパターンになるのでは?」

今後の展開に注目したい。

 

【あわせて読みたい】