クロちゃんの‟汚部屋”から発掘された『8年前の食品』にドン引き!

クロちゃん 

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に『安田大サーカス』のクロちゃんが出演。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でたびたび自室内に隠しカメラを仕掛けられているクロちゃんだが、この日はあらためて部屋の間取りや各部屋を紹介した。しかし、部屋の汚さは一向に改善する様子が見られず、またまたクロちゃんを批判する声が相次いだ。

クロちゃんの部屋をVTRで紹介する前、MCの浜田雅功は「こんなん(部屋紹介)、いる?」とけげんそうな顔をしたが、この日は出演者全員の自宅を公開するスペシャル。共演者一同は嫌々ながらもVTRをのぞきこんだ。

1LDK、42平方メートルの部屋は、ベッドの上にも物が散乱するなど、相変わらず整理整頓されていない。キッチンも「使わないから物がたまっていく」といい、トレーニング用のトランポリンや自転車を置いていると明かした。

 

アイドルから「8年前にもらった」みかんを冷凍保存

クロちゃんは「本邦初公開」として、『水曜日の--』ではカメラが仕掛けられていない「アイドル部屋」の映像を自ら撮影した。Tシャツなどアイドルグッズが雑然と並ぶ中、〝推し〟のアイドルを紹介した。

場面が変わり「冷凍庫の中にもアイドルグッズはある」と扉を開けると、そこにはアイドルの鈴木真梨耶が「8年前にくれた」というみかんが入っていた。「ハロウィンにくれた」というみかんには黒い顔の模様が入っていたが、それでも心なしかみかん全体が黒ずんでいるように見えた。

鈴木はツイッター で反応。「怖過ぎますけど、、、ダウンタウンDXに出れてうれしかったです!」とクロちゃんに感謝したが、視聴者からは非難の声が飛んだ。

《これは、クロちゃん気持ち悪過ぎる》
《汚いみかんのとこで思わずチャンネル変えた》
《応援されてるアイドルなんかかわいそう。知ってるアイドルが出なくてよかった》

推されているアイドルが実に気の毒だ。

 

【あわせて読みたい】