小栗旬と多部未華子の『濃厚キス』に騒然! 今週の芸能ニュースTOP5

小栗旬

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(3/28配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 新・嫌われ女王・吉田沙保里! 嫌悪される「2つの大きな理由」とは 294pt.

新・嫌われ女王・吉田沙保里! 嫌悪される「2つの大きな理由」とは

2位 「舌入れてる!」小栗旬と多部未華子“濃厚キス”に興奮の声続出 213pt.

「舌入れてる!」小栗旬と多部未華子“濃厚キス”に興奮の声続出

3位 松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず 210pt.

松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず

4位 イチロー「バカですよね?」失礼な質問のTBS『ビビット』に批判続出 180pt.

イチロー「バカですよね?」失礼な質問のTBS『ビビット』に批判続出

5位 香取慎吾が『SMAP』時代を振り返るも“あの名前”は口にせず… 102pt.

香取慎吾が『SMAP』時代を振り返るも“あの名前”は口にせず…

 

吉田沙保里が『新・嫌われ女王』に!

今週話題になったのは、新・嫌われ女王・吉田沙保里。4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜メインパーソナリティーに、元レスリング選手の吉田沙保里が就任すると明かされたのですが、ネット上では批判の声ばかり。

この理由について、スポーツ誌記者は『伊調馨のパワハラ騒動』が関係しています」と指摘。なんでも、至学館大学の栄和人元監督らとともに、吉田が伊調氏をイジめていたとネット上で囁かれているようです。

小栗旬と多部未華子の〝濃厚キス〟も話題になりました。3月23日と24日の二夜連続で放送された小栗旬主演のスペシャルドラマ『二つの祖国』(テレビ東京系)で、小栗と多部がキス。小栗が多部の頭をホールドしながら男らしく舌をグイグイ。多部もこれに応えるように腕を絡めていき、その音がBGM越しでも聞こえるほど濃厚だったのです。

ネット上では《めっちゃ舌入れてる!》《クチュクチュし過ぎだろ…》《濃厚すぎて草》と声が上がりました。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】