吉田沙保里に鈴木杏樹の後任は無理! 今週の嫌われ女ランキング

吉田沙保里

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(3/28配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 吉田沙保里 : 吉田沙保里『ZIP!』後任に批判の声「鈴木杏樹との絵面の差が…」 447pt.

吉田沙保里『ZIP!』後任に批判の声「鈴木杏樹との絵面の差が…」

2位 工藤静香 : 工藤静香の“花粉対策”ファッションが「ヤンキー丸出し」と話題 171pt.

工藤静香の“花粉対策”ファッションが「ヤンキー丸出し」と話題

3位 宮脇咲良 : 宮脇咲良が完全に別人…「韓国コスメの実力スゲーww」と話題に 162pt.

宮脇咲良が完全に別人…「韓国コスメの実力スゲーww」と話題に

4位 指原莉乃|NGT48 : 大ウソつき指原莉乃!「NGTと関わりない」発言に怒りの声続出 110pt.

大ウソつき指原莉乃!「NGTと関わりない」発言に怒りの声続出

5位 山田優 : 山田優が“ガリガリ激ヤセ写真”を投稿…足の骨が浮き出て見える! 57pt.

山田優が“ガリガリ激ヤセ写真”を投稿…足の骨が浮き出て見える!

 

工藤静香のヤンキー丸出しファッションが話題

今週最も嫌われたのは吉田沙保里。3月24日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、朝の情報番組『ZIP!』(同)の金曜レギュラーに決定したことが発表されたのですが、これに対してネット上では猛反発が起こることに。

《吉田沙保里嫌いなわけじゃないけど癒やしをくれた金曜ZIPの杏樹さんの後任ってのが違う》
《朝の顔じゃない気がする、月曜日担当じゃないだけましか》
《嫌いではないけど、やっぱり杏樹さんが良かったよ…》
《杏樹と吉田沙保里って…。言っちゃ悪いけど、絵面に差があり過ぎる》

など、前任の鈴木杏樹と比べて、批判する声が多く寄せられました。

工藤静香も大きな話題になりました。3月19日に自身のインスタグラムを更新。その中で披露した花粉症対策ファッションに

《隠しきれないヤンキー臭》
《ドンキにいそう!》
《昭和のヤンキーは、やっぱり紫なんだね》

など、ツッコミが殺到しました。紫のパーカーと黒のブルゾンを羽織り、下はデニムにスニーカーというカジュアルなスタイルでしたが評価は散々。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】