キャミ1枚衝撃動画!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏が谷間解放

一部ファンから「Fカップの広瀬すず」と呼ばれ、今後の活躍とそのバストに大きな大きな期待が寄せられている『AKB48』16歳の新人・矢作萌夏。今年7月にはファースト写真集を発売する予定で、ツイッターでは写真集の公式アカウントも開設されている。

4月1日のエープリルフールに投稿された同アカウントのツイートは、文字通り〝ウソのような〟目を疑うものだった。

《新元号が発表されました まさに時代の変わり目! 昔ウソついたら針千本飲まされたので、BUBKA5月号からウソみたいにかわいい矢作さんのオフショット動画を投下》

という言葉とともに載せられたのは矢作の動画。

矢作がカメラに向かって笑いかけながら「やっほーもえちゃんです。えーっと、発売中の5月号の『BUBKA』に、私が載ってるよー」と、ファンに宣伝している。

「矢作の格好は、キャミソール1枚のような大胆露出。胸元がこれでもかというほどに膨れ上がっているので、常時うっすらと谷間が見えている状態です。しかも、しゃべりながら身体をくねらせていたりするので、谷間がさらにくっきりと浮かび上がることもあります。16歳の正統派アイドルと考えると、最大限の露出度ではないでしょうか」(アイドルウオッチャー)

 

“令和”のスーパーアイドルになるか?

この動画にファンは大興奮。ツイートには、

《相変わらずの発育ですね》
《最強(確信)》
《破壊力!!》
《いっぱい出た!》
《新年度も頼んだぞスーパールーキー!》
《まだJKなのにけしからん!》

などといった声が寄せられている。

4月より矢作は、フジテレビ系『ミライ☆モンスター』にレギュラー出演。ついにその名が世間一般に知られようとしているが、〝令和〟にどんな衝撃をもたらすのだろうか。

 

【画像】

Nutlegal Photographer / Shutterstock

【あわせて読みたい】