まさか…竹内由恵アナがセクシー男優に興味深々!? 衝撃の声が続々と

竹内由恵 

(C)まいじつ

テレビ朝日・竹内由恵アナウンサーが、自身のインスタグラムを更新。友人で、先日妊娠を発表したブロガーのはあちゅうを祝福したことを報告したことがきっかけで、さまざまな憶測が飛び交っている。

4月3日、竹内アナは大学時代の友人とはあちゅうと3人で写った写真を投稿。

《はあちゅうは祝妊娠! 私は遅めの誕生日をお祝いしてもらいました。サプライズでケーキやプレゼントを用意してくれた友人に感謝です》

と、六本木でお祝いランチをしたことを明かした。

さらに竹内アナは、はあちゅうの内縁の夫でAV男優・しみけんとの日々をつづったエッセイマンガ『旦那観察日記~AV男優との新婚生活~』をはあちゅうからプレゼントされたことを明かし、《はあちゅうの新刊をもらいました 旦那観察日記大好きです!》と大喜びしていた。

一方、はあちゅうもインスタグラムで《人生の一大イベントって人間関係を浮き彫りにしてくれる機会でもあるなーと思った。節目節目でお互いにお祝いできる女友達がいることの幸せをかみ締めています》と、感謝をつづっている。

竹内アナとはあちゅうは、ともに慶應義塾大学法学部出身で、同じ33歳。生年月日もわずか2日差という共通っぷり。しかし、見た目も中身もタイプが真逆そうな2人が友人関係ということに、ネットでは衝撃を受けた声が続出。

《友人ってマジかw》
《友達えらべよwwwww》
《竹内ってはあちゅうと仲良いんだ 何かショックw》
《はあちゅうと親友ってだけで株が地の底まで落ちるな》

など、竹内の好感度が急降下している状態。さらに、竹内アナがしみけんを認知しているという事実に、

《しみけんの動画見たことあるのか》
《竹内さんにだって性欲はあるし、しみけんと試してみたいんだろうなあ》
《竹内はしみけんの仕事仲間何十人も知ってるかもしれんな》

など、さまざまな憶測が広がる事態に発展した。

「竹内はこれまで、プロ野球の片岡治大や電通マン、バスケットボール選手の田臥勇太とも熱愛が報じられた典型的な〝恋多き女〟。年齢も30半ば、結婚に焦るのも無理はないでしょうが、友人の夫があの〝セフレ103人〟のウワサがあるしみけんですからね。血迷って、関係を持つことにならないといいのですが…」(女子アナウオッチャー)

パートナー公認で複数の人と関係を持つことを指す造語〝ポリアモリー〟。はあちゅうの破天荒ぶりなら、竹内としみけんとの〝ポリアモリー〟化もあり得なくはないのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】