吉高由里子と『関ジャニ』大倉が同時期に意味深発言! 破局したハズが…

吉高由里子

(C)まいじつ

4月8日、TBS系連続ドラマ『わたし、定時で帰ります。』のプレミア試写会舞台あいさつに、主演の吉高由里子が登壇。不安定な精神状態を吐露し、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っている。

吉高はこの場で、「私、昨日すごい落ち込んで」「めちゃくちゃ落ち込んで、ギャン泣きするわ、ベソかくわ。今日もここに立ちたくないくらい、メンタルえぐれてたんです」と、前日に大泣きしていたことを明かし、周囲を〝ドン引き〟させた。

しかし理由は語っておらず謎のまま。吉高は以前からツイッターなどで意味深投稿をしていたこともあり、思わせぶりな態度が多いため、《メンヘラのかまってちゃんだな》《めんどくさそうな女…》と呆れ声も上がっていた。

「今回の意味深発言には、『関ジャニ∞』大倉忠義ファンも食いつきました。大倉と吉高は昨年9月に破局を報じられていますが、その大倉が、4月4日にジャニーズの公式携帯サイトで、意味深なブログを更新していたのです。中身は今の心境をつづる真面目なものでしたが、部分的にはアンチに対する挑発的な言葉も。時を同じくして2人が意味深な発言をしたことに、大倉ファンがざわついたというわけです」(ジャニーズライター)

ネット上では、

《大倉くんも意味深発言してたけど関係あるのかな?》
《実は大倉とまだ続いてそう》

などといった声も上がっている。

 

度を過ぎたファンに嫌気

「吉高と大倉の交際時、大倉のファンが吉高のSNSを大いに荒らしたことが問題になりました。そのため、吉高を思った大倉が〝一時的に吉高と離れた〟と考えても不思議ではありません」(同・ライター)

大倉は以前にも、度が過ぎたファンに対して「そろそろ限界だ…」と嫌悪感をあらわにしていた。

「大倉はこういったファンとのトラブルに嫌気が差し、『関ジャニ』から脱退するというウワサも上がっているほどです。そのタイミングで吉高との復縁&電撃結婚を発表する可能性もありそうですね」(同)

ジャニーズファンからの祝福を得られそうにない復縁だが、果たしてどうなるのだろうか…。

 

【あわせて読みたい】