浜ちゃんの奥さん小川菜摘の顔が激変!?「鼻から何か出てる」と恐怖の声

浜田雅功 

(C)まいじつ

『ダウンタウン』浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、4月9日にKABA.ちゃんとのツーショットをインスタグラムに公開。顔の変わりように、ネット上ではざわめきが起こっている。

同日に更新したブログによると、この日は夫・浜田の後輩であるお笑いコンビ『どりあんず』平井俊輔の誕生会を開いたようだ。会には浜田やその後輩たちが参加し、そこに小川とKABA.ちゃんも加わったという。

集合写真では、浜田が満面の笑みを浮かべるなど、非常に幸せなひと時だったことがうかがえる。

 

浜田不倫発覚の時期から変化が…

一方で、ネット上では小川とKABA.ちゃんの顔に強い違和感を覚えた人が続出したようで、

《鼻!》
《いやいや、小川さん顔違うよ。日本も整形大国になるな》
《もしかして小川菜摘も整形してる? っていうくらい顔変わってるように見えるのは私だけ??》
《鼻いじり失敗しちゃったね》
《昔の小川さんの方が、浜ちゃんとお似合いだったような気もする》
《2人とも鼻から何か出てて怖い》
《2人とも鼻が! カバちゃんの鼻、カブトムシが付いてるみたいだよ》

など、ツッコミが殺到している。確かに、小川の鼻の先端は不自然な光の当たり方をしているように見えるが…。

「KABA.ちゃんは整形を公表しているので、顔が変わっていてもそこまで衝撃はありません。問題は小川ですね。小川は、浜田の不倫が発覚した2014年あたりから、顔が変わり始めたとウワサされており、今ではすっかり別人レベルにまで激変。不倫発覚直後、小川は寛容な態度を見せて〝神対応〟と称賛されていましたが、内心は相当ショックだったのでしょう。若い女に走った夫を見て整形をし始め、今では歯止めが利かなくなっているというのが大方の見方です」(芸能関係者)

自分の不倫が原因だとすれば、浜田も小川の〝気持ち〟を止めることはできないのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】