土屋太鳳“白い大きなタオパイ”を机に載せて…ネット上に感謝あふれる

土屋太鳳 

(C)まいじつ

4月13日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。またしても〝タオパイ〟を見せつけていると話題になっている。

日本中央競馬会(JRA)のプロモーションキャラクターになっている土屋はこの日、「明日はいよいよ… 中山競馬場で、皐月賞が行われます」と告知。

《牡馬クラシックの初戦レース。人の人生に「今しかない」があるように馬にとっても「今しかない」レースがあって、その大切なひとつが、明日のレースとなります》

などと、いつものように丁寧な長文をつづった。

投稿に添えられている写真は、机に座り、黒や赤のペンを持った土屋が何やら真剣な表情で〝レース予想〟をしているように見えるもの。しかし、気になって仕方ないのは、何と言っても圧倒的な胸の存在感だ。

View this post on Instagram

こんばんは! 明日はいよいよ… 中山競馬場で、皐月賞が行われます✨✨✨ 牡馬クラシックの初戦レース。 人の人生に「今しかない」があるように 馬にとっても「今しかない」レースがあって、 その大切なひとつが、明日のレースとなります。 支える方々や騎手の方々はもちろん、 馬もいろいろな想いで この夜を迎えてるんだろうな… だからこそ、たくさんの人が 笑顔で楽しんでくれたら、という思いから 特別な1日を楽しむための 『スペホリ!』企画が始められているので 今日はその紹介を ^ ^ 美味しいメニューとかいろいろありますが 今日紹介したいのは、まず 皐月賞ならではの「HOLIDAYS コーデ」🍀✨✨ これは、 皐月賞にちなんで 緑色の物を身に着けて来場するという 素敵な企画です😊 凱旋門賞でもファッションを楽しむ方々が 本当にたくさんいらっしゃったのですが 皐月賞と言えばグリーンコーデ!となれば それもすごく素敵だなと思うんですよね。 その写真をインスタグラムに投稿すると、 スペシャルトークショーの中で HOLIDAYS コーデ特別賞を 選ばせていただいたり、 楽しい企画があるみたいです💡 詳しい参加方法は、 中山競馬場の公式サイトに載ってるので ぜひぜひぜひ!!! チェックしてみてください👍✨ そしてもうひとつは、 HOLIDAYS Tシャツのこと💡 今回、 “ホリT”と呼ばれるTシャツを デザインさせていただきました!!! 大好きなラッキーアイテムを集合させて 着るかたの幸運を祈って描いたので ぜひぜひぜひ! 身に付けていただけたら嬉しいです😊 一生懸命かいたので 届きますように🙏✨✨ #JRA #皐月賞 #スペホリ @Umabi_Official

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 

これは…分かっている

真っ白なニットが大きく膨らみ、机に載らんばかりに突き出されている。これにファンからは、

《胸にしか目がいかない》
《俺も胸にしか目がいかない草草》
《たおぱいやな》
《タオちゃん巨乳》
《タオパイパイあざす!》
《太鳳ちゃん本当にありがとう》
《たおの胸が、机に載ってる!》
《太鳳ちゃん俺、もうダメだ》
《ふぅ…》

などと、セクハラコメントが多く寄せられた。

「最近の土屋のインスタ投稿では、胸の膨らみが分かる写真が添えられるだけで、セクハラコメントが多数付きます。そんな中で、またこんな写真を上げているのですから、土屋が〝故意犯〟であることは確実でしょうね。清純派の仮面をかぶっていますが、自分の胸に注目が集まることを喜んでいるのか…。それとも、圧倒的なサービス精神がゆえに、胸を強調させているのか…」(芸能記者)

土屋は翌14日、皐月賞の表彰式プレゼンターにも登場。優勝したサートゥルナーリアの単勝で勝負したそうで、本人も大喜びだったとか。

ハズレてくやしい方は、機嫌がいいはずの土屋の〝追加サービス〟に期待しよう。

 

【あわせて読みたい】