チュート徳井だけじゃない!“ロリコン”疑惑のドン引き芸能人たち

徳井義実 

(C)まいじつ

先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、『チュートリアル』徳井義実がジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来にセクハラしたことが話題になった。

徳井は紗来と〝ぐるぐるバット対決〟をしたところ、目が回った勢いで紗来にぶつかり、紗来の腰をがっつりつかんだのだ。その後も徳井は、紗来のお尻に顔を近づけるなど、不自然な動作を連発。席に戻る際も、紗来の肩をつかんでいたため、

《想像以上にキモくて引いた》
《これは大袈裟じゃなく、マジで逮捕案件だったわ》
《思った以上にケツにすりすりしてた。徳井が変態なのは知ってたがロリコンでもあるんだな》

など〝ロリコン疑惑〟が上がることになった。

「徳井は以前、スマホに、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリを入れていたのが発覚し、ネット上がざわついたことがあります。このアプリの運営会社社長は、『児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)』のほう助の疑いで逮捕されていますからね。今回の件といい、ネット上ではすっかり〝徳井=ロリコン〟というイメージですよ」(芸能記者)

 

15歳と6歳で迷うクロちゃん

しかし、芸能界には徳井以外にも〝ロリコン疑惑〟のある芸能人が多くいる。

ほぼ公言しているのは『安田大サーカス』クロちゃんだ。クロちゃんは「32歳のキレイな女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」と聞かれ、「15歳」と即答。さらに「15歳のブスと、6歳のかわいい子は?」と聞かれ、迷ったというエピソードがあるのだ。

クロちゃんは昨年、自身のSNS上で、結婚相手の条件の1つとして「20~23歳」と上げていた。20歳年下の女性が〝対象〟だと堂々と公表するあたり、クロちゃんはやはり〝モンスター〟であるようだ。

イケメン俳優・岡田将生も〝ロリコン疑惑〟があるという。

「2012年公開の映画『ひみつのアッコちゃん』に出演した際、当時12歳の子役・吉田里琴(現・吉川愛)に『愛しくて愛しくてしょうがない。一緒に住まねえ、俺と』『何でもするよ?』と真剣に告白していたのです。このVTRが『王様のブランチ』(TBS系)で流れた際に、岡田はしどろもどろになりながら否定していましたが、その動揺っぷりが疑惑に拍車を掛けましたね」(同・記者)

少し前は、芸能人と未成年との淫行が連続して話題になった。くれぐれも気を付けてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】