水色ビキニで…「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける!

かわいらしいルックスと抜群のボディーを武器に、一部で「Hカップの有村架純」とも呼ばれているグラビアアイドル『ちとせよしの』。4月18日にツイッターに投稿した写真に、ファンから興奮の声が上がっている。

ちとせは、イルカの絵文字を添えながら、無言で画像を3枚投稿。水色の水着を着たちとせが、上目遣いでカメラを見つめているものだ。

このセクシー&キュート写真に、ファンたちは、

《よしのちゃんどんどんかわいくなっていきますね いろいろ大変だと思いますがお仕事応援しています》
《はじめまして 最近知って、癒やされてます》
《青もいいなー キレイだし、映える》
《どんな水着でも似合いますね!》
《いいもの持ってるね》

などと、歓喜の声が寄せられた。

 

有村架純似を自覚している?

また、中には、

《個人的にとても好きな女優さんに似てるなと思って気になってフォローさせていただきました。これから活動応援しておりますね》

などという声も。ちとせが有村に似ているというウワサは、どんどん広まっているようだ。

この声にちとせは「わ! ありがとうございます!」と返信。本人が、「Hカップの有村架純」と呼ばれていることを自覚しているのかについて含みを持たせた。

「ちとせは現在19歳で、有村とは7コも離れています。にもかかわらず、ここまでの完成度とは…。間違いなく逸材でしょう。さまざまな騒動や不祥事が原因で、あれほど隆盛を誇ったグループアイドルが下火になっている昨今、ちとせのような単体のグラドルが再び時代を担っていく可能性は高そうです」(アイドルライター)

有村の方が「〇〇のちとせよしの」と呼ばれるくらいになるまで頑張ってほしいものだ。

 

【アイキャッチ画像】

nudethai88 / Shutterstock

【あわせて読みたい】