小川菜摘が“激変”も「昔の方が浜ちゃんとお似合いだった…」 今週の嫌われ女ランキング

浜田雅功 

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(4/18配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 Kōki, : Kōki,『三浦大知』に上から目線発言で批判続出「さすが静香の娘…」 271pt.

Kōki,『三浦大知』に上から目線発言で批判続出「さすが静香の娘…」

2位 小川菜摘 : 浜ちゃんの奥さん小川菜摘の顔が激変!?「鼻から何か出てる」と恐怖の声 262pt.

浜ちゃんの奥さん小川菜摘の顔が激変!?「鼻から何か出てる」と恐怖の声

3位 高島彩 : 元フジテレビ高島彩の“退職秘話”に批判続出「失礼極まりない!」 213pt.

元フジテレビ高島彩の“退職秘話”に批判続出「失礼極まりない!」

4位 NGT48、荻野由佳 : 『NGT48』荻野由佳がついに「黒確定」!? 山口真帆派をハブり批判殺到 128pt.

『NGT48』荻野由佳がついに「黒確定」!? 山口真帆派をハブり批判殺到

5位 ビッグダディ 美奈子 : 激変!? ビッグダディの元妻・美奈子に「誰か分からなかった」 127pt.

激変!? ビッグダディの元妻・美奈子に「誰か分からなかった」

 

Kōki,が三浦大知に上から目線?

今週最も嫌われたのはKōki,。中条あやみと水川あさみがダブル主演を務める新ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の挿入歌として、Kōki,が三浦大知に楽曲提供したことが話題になりました。

作曲家としての経験がほとんどないKōki,ですが、今回のコラボにあたって、「この楽曲はハイトーンボイスで実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲」とコメントしたことで炎上。

ネット上では

《え? Kōki,自身もこんな感じなの?》
《さすが上から目線は母親譲り》
《実績のない10代の少女にしては、かなりの上から目線》

と批判が寄せられました。

続いては小川菜摘。『ダウンタウン』浜田雅功の妻でタレントの小川が、4月9日にKABA.ちゃんとのツーショットをインスタグラムに公開。顔の変わりように、ネット上ではざわめきが起こりました。

特に鼻に違和感を覚える人が続出し、

《鼻いじり失敗しちゃったね》
《昔の小川さんの方が、浜ちゃんとお似合いだったような気もする》
《2人とも鼻から何か出てて怖い》

といった声が続出することに。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】