松本人志が怒った「CMの出演者」とは一体… 今週の芸能ニュースTOP5

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(4/18配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 中居正広は大丈夫?…数々の証言と“黒い噂”がほぼ一致で心配! 382pt.

中居正広は大丈夫?…数々の証言と“黒い噂”がほぼ一致で心配!

2位 「すげー卑怯」松本人志があの“超大物芸能人”2人に苦言! 248pt.

「すげー卑怯」松本人志があの“超大物芸能人”2人に苦言!

3位 「ヘタなのになぜ主演?」ジャニーズドラマ“目からウロコ”のからくり 177pt.

「ヘタなのになぜ主演?」ジャニーズドラマ“目からウロコ”のからくり

4位 工藤静香の“手づくりパン”に激震!「こんな感じの石が庭に落ちてる」 100pt.

工藤静香の“手づくりパン”に激震!「こんな感じの石が庭に落ちてる」

5位 板野友美『ライブ告知』再生回数“たったの200回”つらく哀しい現状 93pt.

板野友美『ライブ告知』再生回数“たったの200回”つらく哀しい現状

 

中居正広に危なすぎる“黒い噂”

今週話題になったのは、中居正広は大丈夫?…数々の証言と“黒い噂”がほぼ一致で心配!

1カ月ほど前、ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕され、世間が驚いた際、東京スポーツ(以下、東スポ)が、《長年マークされながらいまだに寸でのところで逮捕を免れている大物タレントがいる》と報じました。

ここで東スポがヒントとして書いた〝大物タレント〟の特徴が、なんと中居と一致するというのです。ネット上では大きなウワサになっていますが、果たして…。

松本人志の発言も話題になりました。4月14日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本はCMについて苦言。軽自動車のCMについて「(出演している)お前、軽自動車なんか乗ってないよな!」と出演者にツッコミ、水虫のCMにも「『これは水虫に効く!』って芸能人が言うのに、『俺は(水虫)じゃないねん!』って水虫の人に薬を勧める役、あれ、すげー卑怯」とイジりました。

ここでイジられた芸能人が、渡辺謙と竹中直人ではないかという説があるのです。

来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】