『DA PUMP』ISSA“昇天マッサージ”の代償は再びの暗黒時代転落か…

ISSA

(C)まいじつ

4月24日発売の『週刊新潮』で『DA PUMP』ISSAの〝マッサージ・デート〟が報じられ、話題になっている。

昨年『U.S.A.』の大ヒットで再ブレークした『DA PUMP』。メンバーの脱退などもあり、一時は地方回りの営業で糊口(ここう)をしのいでいたというボーカルのISSAだが、どうやら今ではかなり羽振りがいいようだ。

ISSAは3月半ばの午後10時過ぎに、30歳くらいのホステスとお忍びで高級エステに訪れ、半裸状態でアロマトリートメントを受けたという。本人は「不倫などはいたしません」と男女関係を完全否定しているが、奥さんにとっては許しがたい行動だろう。

「ISSAは昨年6月20日に一般女性と結婚したことを発表しており、この4月には第1子が生まれたばかりです。本来であれば夜遊びなどしている場合じゃないでしょうね。奥さんからは〝浮気禁止令〟が下されていると報じられていますが、ホステスと2人でエステ店に訪れるのはさすがにアウトでしょう。せっかく再ブレークし若者世代に名前が売れたのに、不倫ともなればまた、ドサ回りに逆戻りする可能性もありますよ」(芸能記者)

 

これが ISSAの平常運転

ISSAはもともと、女遊びが派手なことでも知られている。2012年には、モデルで女優の福本幸子と婚約していながら〝お泊りデート〟していたことが発覚。結局、福本から愛想を尽かされ、婚約解消する事態になった。

「浮気相手はミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で共演した『AKB48』の増田有華でした。両事務所は不倫を否定しましたが、その後、増田はすぐに『AKB48』脱退を発表。半ば認めたようなものでしたね。婚約者だった福本は、当時『死ねない拷問を受けているよう』とツイートし、呼吸困難や嘔吐を繰り返すアナフィラキーショックを発症してしまいました。また、他にも宮沢りえと抱き合う写真や、あびる優とのキス写真が流出するなど、女関係のウワサは枚挙にいとまがありません。もはや病気みたいなものですよ」(同・記者)

ネット上でも、

《こいつが落ち着くことは絶対にないだろう。離婚だな》
《そろそろ来るかとは思ってたけど、やっぱりなw》
《キングオブクズ。ベッキー以上にムカつく》
《もはや不治の病。ファンクラブ再開の申込日にデートって、応援やめようかな》
《せっかく再ブレークしたのに、自らイメージダウンさせるとは。馬鹿なんだろうな》

など、酷評の嵐が吹き荒れている。

数々の浮名を流したISSAだが、今では結婚して子どももいる立場だ。ファンを誤解させるような行動は慎むべきなのは当たり前。このままでは、またもや表舞台から消えることになってしまうだろう。

 

【あわせて読みたい】