武田真治『今くら』で大物芸能人との「懲りた交際」をポツリと…

武田真治 

(C)まいじつ

4月24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に武田真治が出演。芸能人の〝元カノ〟との過去の交際について共演者から問い詰められたが、否定はしなかった。これに視聴者からは「江角マキコ?」などと指摘する声が相次いだ。

この日、武田は女優の岡田奈々、佐藤仁美とともにゲスト出演。いまだに独身を貫いているゲスト3人とレギュラー陣がトークを繰り広げた。

 

「初めて付き合った芸能人が大玉だった」

徳井義実や後藤輝基から「先生(武田)、すごいでしょ」「先生のウワサはかねがねです」と、過去〝女遊び〟が激しかったという指摘を受けた武田。「いやいや」と首を振ったが、SHELLYから「クラブで友達が(武田から)声を掛けられた」と暴露されると、心当たりがあったのか「そのころは『ファイヤー』したのかな…」と振り返り、周囲を笑わせた。

「初めて付き合った芸能人の方がなかなかの大玉だった」とする武田は、「それでいろいろあったんで、芸能界の方にはいってない。懲りたというか」と、ある芸能人との交際以降は一般女性と付き合っていると告白した。

武田は「(週刊誌報道には)出ている」とうなずき、耳打ちで交際した芸能人の名前を伝え合う徳井らを見て、「そこ、そんなに膨らませます?」と苦々しい顔。「それぞれが(ネットで)検索していただいたらいいんじゃないかな」と、思わせぶりに話した。

武田といえば、江角マキコとの交際が過去に報じられたことがあり、ネット上では、

《武田真治の元カノって、江角マキコじゃなかったっけ?》
《そういえば武田真治付き合ってたよね、江角マキコと》

と武田の交際歴を振り返るなど、大いに盛り上がった。

武田は江角の何に懲りたのだろうか…。

 

【あわせて読みたい】