真っ白Iカップの超絶美少女・メイリ! 才色兼備の魅力とは?

写真集やDVD・撮影会を主戦場にしているグラビアアイドルにとって、ゴールデンタイムのテレビ番組や全国レベルのイベント出演などは、なかなか舞い込んで来ないもの。しかし、全国的な知名度がないだけで、グラビア界にはとんでもない逸材がたくさん潜んでいる。

北海道出身のグラビアアイドル・メイリは、群雄割拠のグラビア界でも逸材に数えられる1人。彼女の本格的なグラビア活動は2017年と最近だが、その美貌とサービス精神、圧倒的迫力を誇るIカップバストで、瞬く間に人気を獲得していった。

これほどの逸材がなぜ一昨年まで現れなかったのかというと、それまでの彼女がグループアイドルとしての活動をメインにしていたため。ミュージックビデオやグループ写真集で水着を披露しDVDもリリースしていたが、今ほど本格的なグラビア活動には至っていなかった。

 

美人・色白・爆乳・語学堪能…魅力が“渋滞”状態

本格的なグラビア進出を果たすと、この1年半で実に6枚ものDVDをリリース。そのペースからも分かるように、色白の美肌と整った顔立ちからは想像できないIカップバストで毎作品、好評を得ている。

水着姿はSNSにも頻繁にアップしているのだが、特筆すべきはそのサービス精神。下乳やヒップの食い込みも惜しみなく見せつけてくれるため、ファンからは「こんなにかわいくてIカップとか勝てない」「欠点を教えてほしいレベル」など〝女神〟的存在として崇められるほどだ。

さらに、メイリは中国語が堪能で、中国語検定HSK3級所持という才色兼備な面も持っている。その魅力とスペックの高さは〝渋滞〟を起こしていると言えるほど多く、全国レベルでブレークするのは時間の問題と言っていいだろう。

メイリは『週刊プレイボーイ』が運営する『週プレ酒場』でママを務める日もあるため、スケジュールを確認すれば直接会いに行くこともできる。雪国が育てた色白の美貌とIカップを前にすれば、酒が進むことは間違いないだろう。

 

【画像】

PawelSierakowski / Shutterstock

【あわせて読みたい】