GLAY・JIROと川田裕美アナの不倫疑惑が再熱 今週の嫌われ女ランキング

松岡茉優

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(4/25配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 蒼井そら“出生前診断”を「やる必要ない」で大炎上「もう黙りなよ」 278pt.

蒼井そら“出生前診断”を「やる必要ない」で大炎上「もう黙りなよ」

2位 GLAY・JIROとの不倫を匂わせ? 川田裕美アナの“異常な趣味”が物議を醸す 252pt.

GLAY・JIROとの不倫を匂わせ? 川田裕美アナの“異常な趣味”が物議を醸す

3位 「一緒にトレーニング…」松岡茉優がジャニーズとの交際ニオわせ? 243pt.

「一緒にトレーニング…」松岡茉優がジャニーズとの交際ニオわせ?

4位 工藤静香“特性エプロン”のクセが強い「今までで最強のデザインだ」 110pt.

工藤静香“特性エプロン”のクセが強い「今までで最強のデザインだ」

5位 『乃木坂46』からファン大量離脱? 衛藤美彩の豹変にオタクがドン引き 108pt.

『乃木坂46』からファン大量離脱? 衛藤美彩の豹変にオタクがドン引き

 

蒼井そらが「出生前診断」を受診しない理由

今週最も嫌われたのは蒼井そら。双子の計画出産(帝王切開手術)を『AbemaTV』にて生中継する予定の元セクシー女優の彼女が4月21日、オフィシャルブログを更新。病院で推奨されている「出生前診断」を受診しないことを報告し、決定に至るまでの心境を明かしたことが物議を醸しました。

蒼井は夫と話し合い、《どんな結果であれ、産むならやる必要ない》という結論に落ち着いたとのことですが、ネット上では

《いろんな考えの人がいるんだから黙ってなよ》
《出生前診断したかどうかなんて普通は誰も言わないことだからな》
《世界にはいろいろな人がいるのよ。いちいち発信するな》

と批判が寄せられました。

続いては川田裕美アナ。4月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。インスタグラムで見つけた家族を見守ることで〝疑似家族体験〟をしていることを明かしたことで、ネット上が騒めきました。

というのも、川田アナはインスタの投稿をきっかけに、『GLAY』のベース・JIROと不倫疑惑が浮上した過去があるため、

《JIROとの擬似家族ごっこだろ》
《結婚してないけどしてる気分になれるって既婚者と付き合ったり匂わせたりすること言ってる?》

と揶揄する声が上がったのです。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】