テレ東・鷲見玲奈アナの“乳揺れTikTok”に大興奮「えちちちち」

鷲見玲奈 

(C)まいじつ

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、推定Gカップとも呼ばれる爆乳を揺らして話題になっている。

話題の動画が上がったのは『BSテレ東』のツイッターアカウント。同局は5月1日夜8時から『祝・令和!クレイジーダンスバトル』を放送しており、動画シェアアプリ『TikTok』を用いたプロモーションも展開していた。

「TikTok」といえば、楽曲に合わせてオリジナルの振り付けで踊る動画を投稿し、それをシェアし合う若者向けの人気アプリ。番組はこの「振り付け」という一致点に注目してか、頻繁に「TikTok」へプロモーション動画を投稿していた。

そして4月26日には、同アプリで人気の楽曲『投げキッス運動』に合わせて踊る鷲見アナの動画をアップ。さらに、動画は「BSテレ東」のツイッターにも投稿され、瞬く間に2000件以上の〝いいね〟を獲得している。

 

G乳爆揺れの「投げキッス運動」

鷲見アナは音楽に合わせて体を揺らし、曲名にかけた投げキッスの動きを連発。すると、ご自慢のG乳はぷるぷると柔らかそうに揺れていき、両手で投げキッスをする動きではギュッと寄せられる場面も見られた。

投げキッスの破壊力もさることながら、思わぬところであらわになったG乳のポテンシャルにユーザーは大興奮。

《平成の最後に見ていたい映像決定》
《悪戯な天使ですなぁ》
《いろいろな業界からオファーありそう》
《なにこれ~たまらん》
《おっぱいえちちちちwww》
《動くセックスだわ》
《つい見てしまう》

などといった声がネット上に上がっており、番宣は大成功となったようだ。

かつて鷲見アナは、同じく巨乳で知られる元TBSアナウンサーの宇垣美里と一緒に「TikTok」に挑戦する動画をアップし、大いに話題になったことがある。2人の“最巨コンビ”再結成をみんなが待っている!

 

【あわせて読みたい】