処女好き童貞オタクと同じ! イケメン俳優・中村俊介の好みにドン引き

中村俊介

(C)まいじつ

5月9日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、俳優の中村俊介が出演。番組内で「結婚相手に求める条件」を語ったところ、視聴者からドン引きされてしまったようだ。

今回、中村は女優・遊井亮子の紹介により同番組に出演。遊井は今年3月の放送でトンデモない恋愛観を明かして出演者を驚かせたのだが、中村はその遊井をもってして「私よりこじらせている」のだという。

スタジオには中村が結婚相手に求める条件が書かれた巨大パネルが用意され、そこには「自分より料理ができる女」「記念日にうるさくない女」「頻繁に生存確認してこない女」などの項目がズラリと20個も。そして、本人いわく、これはあくまでごく一部らしく、細かく内容を問われると、「料理ができない時点で女と思っていない。せっかく女に生まれてきたのに、料理をしないって…」「料理作ったり子供育てたりするのって、女性の喜びじゃないですか」など、亭主関白な恋愛観を明らかにしていった。

 

まるで処女を好む童貞オタクのよう!?

また、「ミニスカートをはかない女」「海好きじゃない女」に関しては、「露出している人が嫌。何で肌を出すの?」「人前で水着を着るのが嫌だ」と、自身が恋人を独占したいと告白。さらに、「漫画好きな女」「ゲーム好きの女」「引きこもりの女」「黒ロングヘアの女」「色白で薄化粧な女」「恋愛経験が少ない女」など、控えめでオタク気質な女性がタイプであることも明かしている。

これにツイッターでは、

《昭和の遺物だなぁ》
《こいつぁ結婚できませんわ》
《アウトデラックスの中村俊介を見てるけど家族でドン引きしながら笑ってる》
《やばいな、女性蔑視なんてもんじゃない》

など、視聴者がドン引きした様子があらわに。また、あまりに偏った条件を見て、

《完全にキモオタの域にいる》
《これをそこらにいるキモオタがやったら、「お前は一生モニターの向こうの女と見つめ合ってろ」と言われるだろう》
《ま~~~じで濃厚な処女厨童貞》
《DT処女厨モラハラ野郎感すっごい》
《中村俊介絶対処女厨だwww》

など、中村の好みが〝童貞オタク〟と同じだという指摘も。

44歳にして端正な顔立ちを維持している中村だが、この条件ではルックスによる補正も効かなそうだ。

 

【あわせて読みたい】