ローラが友人の結婚式にサプライズ出演も“非常識行動”で批判続出

ローラ

(C)まいじつ

モデルでタレントのローラが5月12日、自身のインスタグラムを更新。友人の結婚式に〝サプライズ〟登場したことを明かしたが、ネット上では「ただの迷惑な人じゃん」「花嫁さんより目立つ行動をしちゃって、お前はそれで満足なのか?」などと〝非常識〟な行動を指摘する声が殺到している。

現在、ロサンゼルス在住のローラは《サプライズでロスからお友達の結婚式に来たんだ》と、日本で開かれた友人の結婚式にロサンゼルスから駆け付けたことを明かした。さらに、《バレないようにずっとやっていたんだけど》と、ローラが参加することは友人には内緒にしていたようだ。

ローラは最近ハマっているというアイメークに、胸元が大きく開いたロング丈のワンピース、個性的な柄のタイツといういでたちで今回の結婚式に参加。そして、満を持して〝サプライズ〟登場したようで、《とにかくうまくいったと思う!!》と出演を振り返り、《よかった!! おめでとう》とあらためてお祝いのコメントを寄せたのだった。

https://www.instagram.com/p/BxUiyPMAQzy/

 

サプライズではなく大迷惑

この〝サプライズ〟演出に、ファンからは、

《ローラからのサプライズはやばい!! 絶対お友達さん喜んでたよね》
《お友達の幸せな場面に立ち会えてよかったね》
《私の結婚式にも来てほしいなぁ》

などと、ローラの行動力を称賛する声が上がった一方で、入念な準備を要する結婚式に突然連絡なく参加したローラに対して、ネット上では「非常識過ぎる」と批判の声が殺到。

《突然出席って、サプライズではなく、ただの迷惑な人じゃんw》
《主役は新郎新婦なのにね 自分=サプライズという自己満演出》
《内緒で来て喜ばれると思ってるのがもうね… 自分のことしか考えてないよね》
《新郎新婦が主役なのに、主役より目立つ行動をしちゃって、お前はそれで満足なのか?》
《人生で1番の晴れの日にかわいそう。アホなサプライズでまた友達一人減ったな(笑)》

など散々な言われようで、さらにはインスタの写真でローラがソファの背もたれ部分に座っていることに関して、

《ソファのヘリに座るな! ヘリの部分がへたるだろ》
《どこに腰掛けてるのか。ソファ壊れる》

などと、ここでも〝非常識〟ぶりを露呈してしまったようだ。

「ローラさんは、某結婚式場探しサイト会社のCMに起用されています。しかし、この会社のウリは、一般的に半年以上前に予約する契約を、挙式日〝間際〟にすることで大幅値引きをするというもの。友人の挙式に突然参加したローラさんは、この〝間際割引〟を身をもって宣伝したのかもしれません。いずれにせよ、今回のような世間の感覚とズレている非常識な行動は、世間のイメージ的にちょっとマズかったですね」(広告代理店関係者)

行動力のあるローラだが、今回は裏目に出てしまったようだ。

 

【あわせて読みたい】