谷間モロっ!「Hカップの有村架純」ちとせよしの過激なチアコス

かわいらしいルックスとバスト100センチという圧倒的ボディーを持つことから、「Hカップの有村架純」として注目を集めているグラビアアイドルのちとせよしの。5月12日にインスタグラムとツイッターへ投稿した写真に、ファンが大興奮の声を上げている。

この日ちとせは、

《野球部みたいな格好してるけど陸上部マネジャーでした みんなは何の部活してた?》

などと問い掛けながら、野球のチアガールのようなコスプレ姿を披露。注目は何と言ってもその胸で、谷間があふれ出す刺激的な一枚になっている。

この写真にファンからは、

《けしからん!w》
《こんなマネジャーだったらうれしいだろうな~》
《これ即保存や!! 野球好きにはたまらん》
《セクシー過ぎて野球に集中できません》
《これは部活どころじゃなくなります》

などといった興奮の声が続出。

 

セクハラコメントにも対応

中には《あんなことやこんなことを指導したい…》《ボウリングの玉が2つ…野球の格好なのに…》などといったセクハラ交じりの声も寄せられたが、これにちとせは《コラコラコラ~ッ!》《誰がボウリングの玉じゃー!》などと真摯に返答している。

「ちとせは5月7日に放送された『ものまねグランプリ特別編』(日本テレビ系)に、『Hカップの有村架純』として出演して以降、ツイッターのフォロワーが激増。今、最も注目されるアイドルの1人となりました。この勢いが持続すれば、今年中のブレークが期待できますね」(アイドルライター)

こうなったら有村架純との共演をぜひ見てみたいが、有村の姉・有村藍里との〝夢の共演〟も、見てはいけないモノを見るようでワクワクだ!

 

【画像】

Ruslan_127 / Shutterstock

【あわせて読みたい】