木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で…」

木下優樹菜

(C)まいじつ

5月14日、タレントの木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新。家族写真をアップしたところ、ネット上では服装に対するツッコミが上がってしまった。

木下がアップしたのは、夫の〝フジモン〟こと藤本敏史と子ども2人で写った一家4人での外食風景。どうやら藤本がスマートフォンのインカメラで撮影したようで、「顔デカイからや!」でおなじみの顔が最も手前に写っている。これに対し、木下は《でかいんだよなーおじさんwww》と藤本をイジりつつコメント。さらに、《こーゆー時間に、娘たちの学校のことなどを話し合います ゆっくり》などともつづり、家族水入らずの時間を過ごしたことを明かしている。

続く投稿では髪の毛に触れながらセクシーな表情を浮かべ、『オードリー』春日俊彰のギャグ「鬼瓦」を披露。
また、このとき着用していたノースリーブの服は右肩のみが支えられており、左は胸元から肩は丸出しとなかなか高い露出度だ。

 

「子供と一緒の時ぐらいちゃんと肩を隠せ」と批判

また、最初にアップされた写真でも、胸を〝ポロリ寸前〟までアピールし、露出された左肩にはくっきりと水着の日焼け跡が目立つ木下。子持ちとは思えない色気とやんちゃさが伝わる姿に、ファンからは《こんなエロイママになりたい》《子ども産んでもセクシーでい続けられるのすごい》との声が寄せられている。

しかし、称賛以上に多かったのは苦言を呈す声。主に「品がない」「子どもの前で…」といった意見が多く、

《子供がつかんでポロリしそうで怖い》
《子供と一緒のときぐらいちゃんと肩を隠せ》
《子供の服も乱れてるやん! 親子そろってだらしないなぁ》
《胸見えそうで下品過ぎる》
《セクシーには見えない。下品に見えるだけ》
《子どもの前でこんな格好して品がないよ》

などの批判的が相次いでいる。

結婚して家庭を持った以上「落ち着いた方がいい」と感じる人が多いようだが、当の藤本木下夫妻からすれば、まさに〝余計なお世話〟なのかもしれない。

 

【あわせて読みたい】