「これはエッチ用?」大胆衣服を投稿しまくる美人芸能人たちの初夏

板野友美 

(C)まいじつ

夏に向けて日差しが強くなってきた今日この頃。インスタグラムでは、さまざまな美女芸能人たちが自慢の〝美背中〟写真を投稿し、連日ネット上を騒がせているようだ。

元『AKB48』板野友美は5月16日、自身のインスタグラムを更新。背中を思いきり見せるデザインのセクシーなファッションを披露した。この日、板野は4枚とも同じような写真を投稿。髪をポニーテールに結っており、背中だけでなくうなじも見えている。

View this post on Instagram

🖤🖤🖤

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

男性ファンにはたまらない投稿となったようで、

《うわっ!! ともちんセクシー!!》
《美しいし女神やん》

などと絶賛するコメントが多く寄せられた。

続いては、元女優の堀北真希の妹なのではないかとウワサされているモデル・NANAMI。普段、東京の原宿でアイリストとして働く傍ら、その容姿端麗さから人気の勢いが止まらず、ファッション誌のモデルとしても活躍。ついにはフォトブックの出版も果たした彼女が同16日の投稿で、女性ファッション誌『ar』撮影時の〝美背中〟を披露している。撮影を振り返り、《うれしいうれしいうれしい~ 今回の企画も写真もすごくお気に入りだから絶対見てほしい》などと自信をのぞかせている。

ファンも、

《女性の魅力と色気が出てますね》
《背中もきれい》
《いずれはNANAMIちゃんの表紙のやつを買いたいっ!》

などと〝美背中〟ショットにますますメロメロになった様子だ。

 

もはや裸エプロン

最後は、自身がプロデュースしているファッションで〝美背中〟を披露した女優の佐々木希。佐々木は同15日、自身のインスタグラムを更新し、背中が大胆過ぎるほど大きく開いたドレス姿を公開した。

佐々木が着用しているのは、自身がプロデュースするファッションブランド『intimite』(アンティミテ)の新作ワンピース。佐々木は、今回の投稿で、背中から腰あたりまでが大きく開き、くすんだブルーのドレスを着こなしている。

光に透けてしまいそうな〝美背中〟だが、この大胆過ぎるワンピースについて、ネット上では、

《どういう服なのこれ》
《一般人にはいつ着たらいいか分からないよ》
《裸にエプロン的な服?》
《エッチ用ですか?》
《肩からズリ落ちないの?》

などと、着こなしに不安を募らせている声が多く上がっている。

また、佐々木のインスタグラムに「intimite」が頻繁に登場しているためか、

《アンティミテの宣伝ばっかりでインスタのフォロー外した》

などと辛らつな指摘をする声も…。いくら〝美背中〟でも、過度な露出はNGなのかもしれない!?

 

【あわせて読みたい】