若槻千夏の“鼻”が気になって…「洗濯バサミ?」「尖ってきたよね」

若槻千夏 

(C)まいじつ

タレントの若槻千夏が、5月20日放送の『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に出演。視聴者から「若槻千夏最高に面白いw」と大爆笑の声が上がるなど好評価を得たが、一方で「鼻がどんどん尖っていく」「洗濯バサミでつまんだような鼻…」などと〝鼻〟に違和感を覚えたという声が続出した。

同番組は、いとうあさこ、大久保佳代子ら女性有名人たちが、普段から女性に対して感じている不平不満をぶちまけるという〝ストレス解消バラエティー〟。「女が怒る打算的な女」「女が怒るめんどくさい女」などをテーマに、計14名の女性が繰り広げる毒舌トークの数々に、ゲストの韓国歌手・ジェジュンや俳優の杉野遥亮などもタジタジになっていた。

若槻は「ディズニーでもないのに隠れミッキー探す女」という、思わず「いるいる」と言ってしまうような的を得たエピソードを話し、スタジオを大いに沸かせた。

 

見せ場が多いだけに目がいってしまう

このように番組内で終始、機転の利いたトークや軽快な立ち回りを見せた若槻に対し、お茶の間も大盛り上がりしたようで、

《若槻千夏がキレッキレだったな》
《デキる人はブランクなんか関係ないんだな。頭の回転が速い》
《若槻は芸人が「困ったときに話を振っとけばどうにかしてくれる」と言ってたくらいバラエティーを支えたグラドルやぞ》

などと絶賛する声が続出。

一方で、そんな若槻の鼻が〝尖り過ぎている〟と指摘する声も相次いでおり、

《若槻さんの鼻が気になるなー》
《若槻千夏の鼻がどんどん尖っていく》
《若槻千夏の鼻が洗濯バサミでつまんだような鼻に…》
《若槻の鼻、進化してません?》
《鼻が全く動かないよね。普通話してたら小鼻動くよね》

など、〝整形疑惑〟が浮上。番組内では、元『AKB48』奥真奈美が「整形と決めつける女」に対して不満をぶっちゃけていたが、まさに同じようなことがネット上で起こるという皮肉な展開に。

トーク力がある分、〝どんどん伸びる〟不思議な鼻にも多くの注目が集まる若槻。今後、〝ぶっちゃけキャラ〟に乗じて真相が明かされる日がくるかもしれない!?

 

【あわせて読みたい】