南明奈の“激変”に衝撃の声「いい感じに熟して…」 今週の芸能ニュースTOP5

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(5/23配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 南明奈の“激変”に称賛の声「誰か分からなかったほどキレイ…」 268pt.

南明奈の“激変”に称賛の声「誰か分からなかったほどキレイ…」

2位 鈴木福の“ガタイの良さ”に衝撃走る!「まるでキャプテン翼みたい」 230pt.

鈴木福の“ガタイの良さ”に衝撃走る!「まるでキャプテン翼みたい」

3位 交際ニオわせ!? 松坂桃李「好きなタイプ」あの美人女優と完全一致 212pt.

交際ニオわせ!? 松坂桃李「好きなタイプ」あの美人女優と完全一致

4位 元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」 146pt.

元『AKB48』渡辺麻友に視聴者驚愕!「顔が別物」「いじらなくてもいいのに…」

5位 香取慎吾に再び中居正広から電話攻勢!? 「迷惑だよ」の一言がついに… 144pt.

香取慎吾に再び中居正広から電話攻勢!? 「迷惑だよ」の一言がついに…

 

鈴木福くんが「キャプテン翼」みたいな体型に…!

今週話題になったのは、南明奈の“激変”。5月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したところ、幼い顔立ちが印象的だった彼女の変わりっぷりに、驚く声が続出しました。

この日の南は、落ち着いた色合いのロングワンピースに身を包み、耳元に上品なイヤリングを装着した大人っぽいいでたちで、視聴者からは

《アッキーナってこんなにきれいだったっけ?》
《さんま御殿を見てたらアッキーナが映ったんだけど、大人の美人になったなーと思った》
《いい感じに熟してきてる》

といった声が上がることに。中には「アッキーナだって分からなかった」という声も上がっていました。

続いては、鈴木福の“ガタイの良さ”。5月15日に出演した『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、子役の寺田心・新井美羽と並んだ鈴木。すると、圧倒的な大きさの違いと、鈴木のガタイの良さに、MCの明石家さんまも「もう福くん子役ちゃうやんか!」とツッコミ。

ネット上でも

《福くん声変わりしてガタイよくなっとるけん一瞬誰か分からん笑》
《え、何か福くんめっちゃガタイ良くなってん? 爆笑》
《福くん、キャプテン翼みたいなガタイになってる》
《ムキムキで他の子役よりふた回りくらいデカいwww》

といった声が上がりました。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】