川崎希・アレク夫妻の‟2億円豪邸”公開で「どこからそんなお金が…」

(C)Velvet ocean / Shutterstock

5月27日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、川崎希・アレク夫妻の自宅が紹介された。総額2億円の豪邸はリビングだけで40畳の広さ。他にもエルメスの壁紙や総額700万円のキッチンなど、ぜいたくの限りを尽くした家に視聴者は驚がく。同時に「どこからそんなお金が出てくるのか」と嫉妬する声も聞こえてくる。

この日は『トレンディエンジェル』の斎藤司が新居探しをするなど「家」をテーマにした放送内容。そんな中、川崎夫妻の自宅が公開された。

 

キッチンだけで700万円、トイレの壁紙はエルメス

1階には10畳の玄関に高級車2台を収めたガレージの他、百貨店の靴売り場をイメージし、靴をLED電球で光らせた「ウオークインクローゼット」も。和室は琉球畳を使用。金箔の壁だけで70万円するといい、出演者を驚かせた。

2階のリビングは40畳。台が水晶でできたキッチンは総額700万円で、蛇口が2つ合わせて20万円、トイレの壁紙もエルメス製と、細部までこだわったそう。川崎いわく、土地が1億円、建物が1億円で豪邸の総額は2億円だという。

VTRを見ていた出演者は一様に驚いた表情。タレントの幸田彩加は玄関だけで10畳あることに、「(自分は)ワンルーム7畳で母と二人暮らし」と自虐し、「玄関に住まわせていただいても…」と冗談めかして笑わせた。一方、川崎は「でも…(幸田の家は)便利そうにできていますね」と表現し、周囲から「嫌らしい」と指摘され苦笑いしていた。

視聴者は川崎夫妻の豪邸を見るや、

《川崎希さんもブランド経営してるとはいえどっからそんなにお金が入ってくるの?》
《川崎希さんって今何やってるのか知らないけど、スゴい家に住んでるんだね》
《川崎さんそんなにもうけてるんだ》
《スゴいのは分かるけどなんか落ち着かない》

などと投稿。あまりのセレブぶりをうらやむ声があふれた。

アパレルブランドを立ち上げ成功した川崎。これが成功者の生活というものか。

 

【画像】

Velvet ocean / Shutterstock

【あわせて読みたい】