衝撃的!Matt“朝の食生活”にツッコミ続出「美を追及してるんじゃないの?」

(C)Bernd Rehorst / Shutterstock

元プロ野球選手・桑田真澄氏の息子でタレントのMattが『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、自身に取り沙汰される整形疑惑を否定。自宅を公開し豪華な食生活を披露したが、視聴者からはあらためて「加工し過ぎ」との声が続出。朝から唐揚げを食べ、ワインを飲む食生活にも驚きの声が上がった。

Mattは、テレビを半年休業し〝美〟をパワーアップさせて戻ってきたと説明。番組では、ここ数年のMattの顔の変化を紹介。休業して450本のまつ毛エクステ、ケミカルピーリングやビタミン注射、白玉点滴などの美容術を受けたと明かした。

 

整形は否定も「前の方がまだよかった」

批判の的にさらされることが多いインスタグラムの写真は「バリバリ加工してますよ」と告白したが、ここ数年の変化は整形によるものではなく「全部メーク」と否定。さらに普段、朝起きてから家を出るまでの3時間をメークにかけていると明かした。

番組では、Mattの自宅をVTRで紹介。実家暮らしのMattは2台ある冷蔵庫から鶏肉を取り出して料理を始め、朝8時から唐揚げ15個を作ってフォークとナイフで味わい、さらにご飯2杯、ワインを流し込む豪華な食生活も明かした。周囲からは「太るのでは」と心配する声も出たが、「唐揚げは全部オリーブオイルで揚げているので大丈夫」と主張した。

今回、整形を否定しつつ美容に力を入れていることをあらためて強調したMattだが、視聴者からは辛らつな声が飛んだ。

《全然きれいと思わない。一体何を目指してるんだろう》
《Matt、前の方がまだよかった》
《写真、どれも目が不自然に大き過ぎて気持ち悪いな…。加工するにしても限度ってあるだろう》

Mattの食生活にも、

《朝から酒とはなかなかのダメ人間ですな》
《桑田は子育ても超変化球なんだな》
《美を追及してるのに朝食に唐揚げ15個って何だよ》
《親の金で贅沢三昧のMattかぁ》

などとツッコミが続出した。

とはいえ、「他の2世タレントに比べると、何も不祥事起こしていないし、礼儀も正しい」と評価する声も多い。

Mattがいつの間にか、人気者になっていくかもしれない。

 

【画像】

Bernd Rehorst / Shutterstock

【あわせて読みたい】