浜崎あゆみ 20代ダンサーと海外デート!? ニオわせインスタに呆れ声

浜崎あゆみ

(C)まいじつ

非常識な行動に批判の声が上がるとともに、「やっぱ付き合ってるんだ…」など、交際ニオわせ投稿だと指摘する声も相次いでいる。

この日、浜崎は、

《Take a deep breath for my brain
And live ourselves lives, not others》

日本語で〝深呼吸〟〝自分自身を生きる〟といった意味をつづり、ショッピングカートに乗っている写真をアップした。

現在、ライブツアー『ayumi Hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020』を敢行中の浜崎は、オフの日に気分転換として海外へ出掛けたようだ。

浜崎あゆみインスタグラムより(https://www.instagram.com/p/ByFza4iBg-V/)

浜崎はサンダルを脱いでショッピングカートに乗っているが、ネット上では、

《40歳のやることではないね》
《なんぼ靴を脱いでいたとしても教育上、良くないですよ》
《40の大人がカートに乗るなんて恥ずかしくないの?》
《よっこらしょって周りに手伝ってもらってとこ想像すると笑える。絶対1人では乗れないでしょこんなの》

などといった呆れ声が続出した。

 

ハワイで浮調子のニオわせ投稿

またこの投稿をきっかけに、ダンサーとの交際疑惑も再度浮上することに…。

「浜崎のツアーにダンサーとして出演している男性が、同じタイミングにインスタグラムを更新し、浜崎と全く同じ場所で、同じようにショッピングカートに乗る写真をアップしていたのです。この男性の投稿によると、場所はハワイだったそうですね。この示し合わせた投稿に、ネット上では『20代のダンサーと本当に付き合ってるんだね~ ツアー中に一緒に海外とかあり得ない』『少しくらいファンや他ダンサーに対しての気遣いできないもんかな。男の方もやっぱりおかしい』などといった声が上がっています」(芸能記者)

syunpei__arakiインスタグラムより(https://www.instagram.com/syunpei__araki/)

この2人は以前も同じような場所で撮った写真を、それぞれインスタグラムに投稿して呆れ声が上がっていた。

とはいえ、40代の女性がピチピチの20代男性をモノにするのは、何とも夢のある話。ここまできたら、ぜひ結婚まで突き進んでほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】