手島優の新曲『ハミ乳パパラッチ』大ヒットでヌードチャンス到来!

手島優 

(C)まいじつ

グラビアアイドル・手島優の新曲『ハミ乳パパラッチ』のMV(ミュージック・ビデオ)がYouTubeで公開され、話題になっている。

5月26日に公開されたMVはすでに16万回以上再生されており、ネット上の口コミ効果によりさらに続伸する勢いだ。

ネット上では、

《マジでU.S.A.以来の衝撃!》
《バカバカしいんだけど、なぜか頭に残ってるw》
《乳チューバーきたー!》
《36歳でやることか!w》
《振り切れてるなー》

など、爆笑と賞賛の声が殺到している。

「手島は〝NYOUTUBER 手島優〟として、同曲を26日にリリースしましたが、〝ハミ乳〟をあおるという独特の歌詞や世界観で、瞬く間に話題になり、同日付けのオリコンミュージックストアのデイリーダウンロードランキングで1位を獲得しました。同曲が2月に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で初めてオンエアされた際は、有吉が『U.S.A.を聴いて以来の衝撃』と大絶賛。その時点では発売日は決まっていませんでしたが、ファンからの熱い要望により、満を持してのリリースとなりました」(エンタメ誌記者)

手島は自身のツイッターで、

《【ハミ乳パパラッチ】がオリコンミュージックストア デイリーランキング1位に みなさまのおかげです‼️ 本当にありがとうございます》

と、その喜びをつづり、まさかの1位に驚いた様子だ。

 

今、爆乳をさらせば絶対に売れる!

「手島は〝愛がいっぱい I カップ〟のキャッチコピーでグラビアアイドルとしてデビューしました。自称〝ド変態のドエロ〟という通り、惜しげもなく極上ボディーをさらし、男性から絶大なる支持を得ました。一時はその親しみやすいキャラクターからバラエティー番組にも引っ張りだこでしたが、最近は36歳という年齢もあり、グラドルとしての露出は減っていましたね。久しぶりに話題になったことで、今後は熟女として〝艶っぽさ〟も見せてほしいですね」(同・記者)

一方、盛り上がっているのは音楽業界だけではない。出版関係者からは「爆乳をさらせば絶対に売れる!」と太鼓判を押されているだけに、ヌードへの期待も高まっている。

〝脱ぎ時〟を逃したとされていた手島だが、再び〝脱ぎ時〟が訪れたようだ。

 

【あわせて読みたい】