雛形あきこ“股間まさぐり” 過激ラブシーン「旦那の発狂が心配…」の声

雛形あきこ

(C)まいじつ

6月1日、フジテレビ系の新ドラマ『仮面同窓会』第1話が放送され、雛形あきこと佐野岳の過激なラブシーンに心配の声が続出する事態となった。

同ドラマは、高校時代の親友4人が体罰教師への仕返しを画策したところ、思わぬことから殺人事件に発展してしまうサスペンス。佐野演じる皆川希一は仕返しを企てた4人の1人で、雛形は体罰教師と不倫関係にある上原加奈子を演じている。

また、加奈子は希一とも男女の仲にあり、同窓会後には深夜ドラマならではの過激なラブシーンが。希一は帰宅するなり加奈子の首筋に吸い付き、ジュルジュルと音を立てながらいやらしく味わっていく。すると、今度は濃厚なキスを長時間交わし、互いに抱き合って服を脱がせた後には、加奈子が希一のズボンを下ろして〝しゃぶろうとする〟過激な描写まで放送されていった。

 

雛形を狂愛する夫を心配する声が

一連のシーンを演じた雛形に対し、ネット上では、

《エロ過ぎるwww》
《俺も雛形を舐めたい》
《尺八だぁぁぁぁぁ》

などと興奮の声が続出することに。一方で、

《旦那はこれ見ながらマジ泣きしそう…》
《天野の心境が気になる。これ見て発狂してるだろ》
《天野が荒れ狂うぞ》
《旦那さん卒倒してそう》

など、テレビ出演のたびに必ずと言っていいほど〝愛妻家〟エピソードを語る夫・天野浩成を心配する声も多く上がっていた。

「天野の〝雛形愛〟は筋金入りで、フジテレビ系の『アウト×デラックス』では、マツコ・デラックスから『あきこがいればいいのね?』と聞かれ『はい』と即答していました。しかし愛が深過ぎるためか、別の番組では『妻の行動をGPSで監視する』『買い物や美容室にまでついて来る』『アイドル時代の雛形グッズをネットオークション等でコレクションしている』などの強烈エピソードも語られており、かなり心配性で嫉妬深いことも明らかになっています。今回の濃厚なキスシーンも、いくら演技とはいえ気が気でなかったことでしょう…」(芸能ライター)

雛形には、一連の演技を家で再現することで、天野を慰めてあげてほしいものだ。

 

【あわせて読みたい】