童顔巨乳アイドル「ぷにたん」の“ベッド写真”に大興奮…!

〝清楚ロリ〟なルックスからは想像できないぷにぷにボディーで人気を博し、海外では「童顔肉感萌妹」なるパワーワードでも愛されている巨乳アイドル・ぷにたんが、ツイッターに〝ベッド写真〟をアップした。

6月1日0時過ぎ、ぷにたんは月が変わったこのタイミングで《おやすみなさい》とフォロワーへのあいさつをツイート。また、画像にはベッド上で撮影された1枚が投稿され、まさに就寝前にふさわしいツイートとなった。

しかし、同画像のぷにたんは下着同然の衣装にカーディガンを羽織っただけで、自慢のぷにぷにな横乳があらわになったトンデモない格好。ベッドというシチュエーションも相まってかなり妄想を掻き立てられる1枚であり、むしろ興奮して眠れなくなりそうな投稿になっている。

 

誰にでも〝ベッド写真〟を収められるチャンスが!?

もちろん、同画像はプライベート写真ではなく、フォトスタジオでの撮影会で撮られたもの。このように、ぷにたんの撮影会は身近な表情だけでなくセクシーボディーも収められるため、開催のたびに大好評を博している。

また、来場できなかった人に配慮してか、今回のように撮影会の画像をSNSで公開するサービス精神旺盛な面も。去る5月10日には、過去の撮影会で着用したセクシーなメイド姿をアップし、

《たまりません》
《覚悟を決めた表情が色っぽ過ぎる》
《めちゃくちゃセクシーかわいい最高》
《ぷにたん… いいの?》
《かわいいムチムチメイドさんが見られて今日は良い夢見れそうです》
《えちえちメイドさん雇いたい》
《素敵過ぎで萌え度MAXです》

などと、ファンを興奮の渦に巻き込んでいる。

来る6月23日には、地元・石川県で生誕イベントの開催を予定しているぷにたん。多くのゲストアイドルを招いたライブも行われるようなので、グラビアとはまた違った魅力も楽しめそうだ。

 

【あわせて読みたい】