『乃木坂46』の“やる気ゼロ”写真に怒りの声続出! 今週の嫌われ女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(6/6配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 乃木坂46、佐々木琴子 : 『乃木坂46』無表情の美人メンバーに批判殺到「ヤル気のないクズ!」 271pt.

『乃木坂46』無表情の美人メンバーに批判殺到「ヤル気のないクズ!」

2位 益若つばさ : テレビで見ると…益若つばさの近影に衝撃の声「原型とどめてない」 262pt.

テレビで見ると…益若つばさの近影に衝撃の声「原型とどめてない」

3位 ブルゾンちえみ : 笑いを取る気ゼロ! ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』での態度に批判 168pt.

笑いを取る気ゼロ! ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』での態度に批判

4位 工藤静香 : 工藤静香の“お手製デトックスウオーター”に騒然「メダカ沈んでそう」 160pt.

工藤静香の“お手製デトックスウオーター”に騒然「メダカ沈んでそう」

5位 浜崎あゆみ : 浜崎あゆみ 20代ダンサーと海外デート!? ニオわせインスタに呆れ声 140pt.

浜崎あゆみ 20代ダンサーと海外デート!? ニオわせインスタに呆れ声

 

「ヒルナンデスの無能枠はすでにMCで埋まってるだろ!」

今週最も嫌われたのは『乃木坂46』佐々木琴子。5月29日に発売された、乃木坂46の23枚目シングル『Sing Out!』には、ランダムでメンバーの生写真が付録として付いてきます。その写真での佐々木の表情が、まるでヤル気のない無表情。佐々木の生写真は4パターンあるのですが、どれも全く同じ無表情ぶりで、ファンたちをざわつかせました。

佐々木は以前からやる気のなさが指摘されており、ネット上では

《こんなヤル気のないクズは早くクビにしろよ》
《これがアイドルをする人の表情か?》
《後輩の3期生、4期生が乃木坂のために必死で頑張ってくれてるのに、いつまでこんなノリでやってんの?》

といった怒りの声が続出しています。

ブルゾンちえみも嫌われ女に…。今年4月の改編から『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)水曜新レギュラーになったブルゾン。しかし、お笑い芸人的な振る舞いではなく、女優のような振る舞いを続けて批判を浴びているというのです。

5月29日の放送でも、『TKO』木下隆行とロケに聴診しましたが、ボケはほぼ木下任せで、ブルゾンの立ち回りは、まるでゲスト出演したアイドルや番宣女優のよう。ネット上では

《今日もヒルナンデスのブルゾンちえみは笑いを取る姿勢ゼロ》
《ヒルナンデスの無能枠はもうすでにMCで埋まってるからガチでいらない》

といった声が上がりました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】