吉田沙保里が横浜流星に急接近! プライベートで食事&ニオわせインスタ!?

吉田沙保里 

(C)まいじつ 

元レスリング選手で、現在はタレントとしても活動している吉田沙保里が6月10日、自身のインスタグラムを更新。〝親友〟の女優・深田恭子との2ショットを公開するも、「恭子に使われてんぞ」「深キョンに彼氏紹介してとか言ってるのかな」などと呆れる声が続出している。

吉田は《はやりのアプリで遊んでみましたぁー 気付いたら、ご飯を食べることを忘れるぐらいアプリに夢中になっていた2人》などと、深田とともに〝ピンク髪〟に加工できるカメラアプリで遊んでいる動画を公開。深田が主演したドラマ『初めて恋をした日に読む話』(通称はじ恋:TBS系)で、俳優の横浜流星が演じたピンク髪の不良高校生〝ゆりゆり〟のようになりきっているようだ。動画内では、深田がゆりゆりの愛称〝無敵ピンク〟と叫び、吉田もコメントに《#無敵ピンク》とハッシュタグを添えている。

 

無敵レスリングの女王が“無敵ピンク”に劣化する

この投稿に、ドラマファンたちからは歓喜の声が続出。

《深キョンのお口から『無敵ピンク~!』が聞けるなんて》
《はじ恋ロス民にうれしいプレゼントをありがとうございます》
《この写真を撮ったのは、実は流星くんでした っていう後日談ないかねw》

しかし、そんなファンたちとは裏腹にネット上では、

《深キョンに彼氏紹介してとか言ってるのかな》
《深キョンは流星くんと引き合わせたいんだよねぇ》
《深キョンやZIPを利用して(横浜に)近づいてるのかな》

など、吉田の横浜に対する〝熱烈アピール〟だという見方も一部で上がっている。

「吉田沙保里は6月より、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜日MCとして横浜流星と共演中。6月7日放送『ヒルナンデス!』(同)の『20~30代女性に聞いた、結婚したい男性俳優トップ10』でランクインを予想するコーナーでは、『横浜流星くん!』と回答したこともあります。吉田は深田と横浜と3人で食事をしたこともあるようで、既に横浜とはプライベートで交流済み。仲が進展する可能性もゼロではなさそうです」(芸能記者)

さらに吉田は、横浜だけでは飽き足らないのか、『はじ恋』で横浜の恋敵役を演じた俳優・中村倫也にも接点を持ったようで、中村が吹き替えを務めるディズニー映画『アラジン』の〝アンバサダー〟に就任。『はじ恋』メンバーはドラマ終了後も一緒に舞台を見に行くなど仲が良いので、深田を通して吉田がイケメン俳優たちと遊んでいることも考えられる。

最近ますますかわいくなったと評判の吉田。果たして誰に恋しているのだろうか…。

 

【あわせて読みたい】