クロちゃん発表『付き合えそうな女の子』が衝撃…「とんだ勘違い野郎www」

クロちゃん 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

『安田大サーカス』のクロちゃんが、自身のユーチューブチャンネルに投稿した動画が原因で炎上している。その動画は「クロちゃんの付き合えそうな女の子BEST5」というタイトルで、自身の願望を反映した内容だ。

第5位は、日本一黒いグラビアアイドルとして知られる橋本梨菜。ギャル好きのクロちゃんにとってかなりタイプらしいが、クロちゃんは「もう1回絡んだらうまくいくと思います」と自信ありげに語った。

第4位は「大阪のカレー屋さんの女性店員」。常連でもないのに「いつもありがとうございます」と言われるため、「俺のことが気になっている」と主張した。

第3位は自身のユーチューブチャンネルの女性AD。ADはクロちゃん好みのギャルで、いつもマスクを着用しているミステリアスな感じに引かれているそうだ。しかも「パチンコ教えてください」と言われたそうで、それを理由に気があると言い切っている。

 

これじゃ山ちゃんにはなれない

そして第2位はギャルモデルのゆきぽよ。彼女もクロちゃんが「付き合いたい」とアピールしていた女性芸能人だ。以前、共演した際に、彼女が着ていた上着を「クロちゃんにあげる」とプレゼントされたたため、クロちゃんは「私の持ち物を持っててください」という〝深い意味〟だと認識したようだ。

栄えある第1位は名古屋のキャバクラ店に勤務する女性。携帯の充電器を貸しているのだが、クロちゃんはそれを返しにくるタイミングで付き合えると言い放っている。その理由として、休みのときに連絡が来るからだそう。

この動画のコメント欄には、

《コンビニで『(お買い上げ)ありがとうございます』って言われただけで惚れられてるとか勘違いしてそう》
《とんだ勘違い野郎やwww》
《ただただ勘違いと気持ち悪さで草》

など、冷たい声ばかりだ。

クロちゃんは以前、「結婚相手に求める5か条」として、車の運転ができる、パソコンが使える、年収800万円以上、20~23歳、鬼ギャルを挙げていた。南キャン山里亮太のように一生懸命ガンバって真面目に生きていれば、もしかしたら素敵なゴールが用意されるかもしれないのに…。

 

【あわせて読みたい】