貝殻水着でファンを悩殺!「Hカップの有村架純」ちとせよしの“映え”写真

「Hカップの有村架純」というパワーフレーズで大注目を集めているバスト100センチの19歳グラビアアイドル・ちとせよしの。6月16日にグラビア撮影中のオフショットを公開し、ファンを興奮の渦に巻き込んだ。

この日、ちとせは、《風強かった~~》とつづり、紺色の水着を着た3枚の写真をアップ。確かに風が強かったようで、髪の毛が風で大きくなびいているが、それがイイ具合に〝映える〟ことに。また、水着の柄はよく見ると〝貝殻〟になっていることが分かる。

 

着実に増加するフォロワー数

これにファンからは、

《風になびく髪もまた自然の粋な演出ですね!》
《お洒落な衣装》
《おっぱいは風で揺れ…ないですよね~》
《何だ、このマーメイドわ(歓喜)》
《水着貝殻なのー? カワイイ》
《素敵な表情。そして水着のデザインは貝殻? シック&エレガントです》

など、絶賛の声が寄せられていた。

「ちとせの人気上昇の勢いは凄まじく、昨年11月にはまだフォロワー数が2万人程度だったのが、同年12月には3万人、今年1月には4万人、2月に5万人、4月に6万人、そして6月に7万人を突破しました。あの『AKB48』で、次期エースと押されている矢作萌夏が、フォロワー数7万3000人ということからも、この数字がいかにスゴいものか分かります」(芸能記者)

メディアの露出はそれほど多くないが、着実にファンを増やし続けているちとせ。人気爆発する日は近いだろう。

 

【あわせて読みたい】