ダレノガレ明美の交際相手に対する行動に恐怖の声「こ、こわすぎる…」

ダレノガレ明美 

(C)まいじつ 

6月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にダレノガレ明美が出演。自ら交際相手に〝浮気調査〟を繰り返していることを明かした。視聴者は交際相手の身辺を執拗に調べるダレノガレに「怖い」と驚愕した様子。同時に「卑屈過ぎる」「闇が深過ぎる」などと、呆れる声が続出している。

この日、ダレノガレはタレント・JOYの婚約者でモデルのわたなべ麻衣、女優の片桐はいりとともにゲスト出演した。

交際相手が浮気していないか徹底的に調査するというダレノガレに、「彼がお風呂に入っている間に携帯を見る?」とMCの後藤輝基が質問。しかし、「そんなことはいたしません」「それをやったら私が悪くなるじゃないですか」と否定。自分が悪いと思われないように浮気調査をすると明かしていった。

 

インスタグラムやドライブレコーダーもくまなくチェック

ダレノガレは交際相手の浮気を疑った場合、酒席の写真を現場から送らせるという。そして写っている箸を数え、多過ぎた場合は浮気だと「断定」すると明かした。また、他の女性の存在に気付くと、2週間程度女性のインスタグラムを追い、写った部屋の壁紙などを凝視しながら、ダレノガレの交際相手と関係を持っていないかチェック。アカウントが友人限定公開になっていた場合は、フォロワーをすべて調べ上げ、フォロワーの携帯電話から直接インスタの投稿をくまなく調べるという。

浮気現場にも自分で直接足を踏み入れ、交際相手の車のドライブレコーダーも調べるというダレノガレに、周囲からは「すごい」「怖い」との声が続出したが、ダレノガレは浮気調査が「楽しい」と笑顔。SHELLYからは「どんだけ浮気されてるの?」と呆れられていた。

ダレノガレの行動に視聴者からも驚きの声が続出。同時に「やり過ぎ」との声も噴出している。

《美人さんなのに浮気され過ぎ問題。闇が深そう》
《美人なのに その卑屈さが 怖過ぎる》
《ダレノガレさんは浮気調査楽しいとか言ってるけど、そういうとこが休まらないから浮気されるのでは?》
《ダレノガレって性格悪いのかな。浮気調査が楽しいって怖い》
《追い方怖過ぎ ただのサイコパス》
《何のためにこの人は付き合ってるんだろう》

浮気されない素敵な彼氏が見つかるといいが…。

 

【あわせて読みたい】