制服から「オパーイ」が丸出し! ぷにたん過激コスに“入学希望者”殺到!?

〝清楚ロリ〟なルックスからは想像できないぷにぷにボディーで人気を博し、海外では「童顔肉感萌妹」なるパワーワードでも愛されている巨乳アイドル・ぷにたんが、またもセクシーショットを公開した。

6月16日の日曜日、ぷにたんはセクシー画像を投稿する際に用いている「タイムライングラビア」というハッシュタグを付け、《おはよ~今日は学校お休みだね》と朝のあいさつをツイート。画像には制服風の衣装をまとった姿が添付され、すぐさま500件を超える〝いいね!〟を獲得した。

同衣装は制服風にもかかわらず、袖と背中の部分しか〝布〟がなく、前がガラ空きのため自慢の〝ぷにぷにバスト〟が全開。また、袖部分もスケスケシースルーとかなり攻めた格好だ。一方で、下半身はローファーソックス、チェックミニスカートと定番の制服アイテムを身に着けているため、まるで胸だけを丸出しにしたように見えるトンデモない衣装となっている。

 

世界中を興奮させたセクシー制服

もう1枚の画像では椅子の背もたれに胸が押し当てられ、Gカップのぷにぷにバストはギュッと寄る大サービスに。また、インスタグラムには《この制服は大胆過ぎるなぁ…》というコメントとともに、スカートを持ち上げた〝チラリズム〟を連想させるショットも投稿されており、あまりのセクシーさに、

《ぷにたん 攻めまくり》
《下はスカートなのに上が水着はえちえちですね》
《オパーイがムニュムニュ》
《そんな制服の学校なら今からでも通いたいです》
《こんな制服だったら、気になって勉強にならない笑》

などとファンは大興奮に包まれた。さらに、そのキュートなルックスとぷにぷにボディーのギャップは、諸外国ユーザーのハートもつかんでいるよう。

《kawaii and sexy》
《Sexy school girl》
《小可愛》

などと、さまざまな国からコメントが寄せられており、世界規模で男性を悩殺させていることがうかがえる。

やはり、ダイナマイトボディーやキュートな顔が人気を博すのは、どこの国でも共通する現象のよう。もはや、ぷにたんの圧倒的な魅力は日本にとどまるような器ではない!?

 

【画像】

artemisphoto / Shutterstock

【あわせて読みたい】