手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」

画/彩賀ゆう

ジャニーズ『NEWS』の手越祐也が、再び不穏な動きをしているようだ。

昨年の中ごろに『週刊文春』などで明らかになった、『NEWS』メンバーたちの未成年女性との飲酒報道。小山慶一郎は、未成年女性に向かって飲酒を強要するコールを行っている音声が流出し、活動自粛の他、それまでキャスターを務めていたニュース番組『news every.』(日本テレビ系)を正式降板する羽目に。その場にいた加藤シゲアキにも厳重注意がされたが、手越については何とオトガメなしだった…。

そんな事務所の〝甘い〟対処に味を占めたのだろうか、最近、手越がまたも未成年女性をターゲットにしている疑惑が浮上している。

「手越はオンラインゲームをするのが趣味で、連日連夜没頭します。そのゲームは2~5人でチームを作り、最後の1人になるべく戦う〝バトルロイヤル〟もの。ゲームプレー中は、チーム内でボイスチャットを使用し連携を取るのですが、手越はその中で、毎日のように一緒にプレーをする〝お気に入り〟の女の子がいるのです。しかも、その女の子は手越の素性を知っていて、プレー中の音声を録音、SNSの裏アカウントにその音声データを掲載したのです。既に投稿は消されていますが、ネット上では手越ファンが大荒れしています」(ジャニーズライター)

 

「未成年が欲しくなる病気か中毒か?」

「手越の趣味だからそっとしておいて…」という声もあがる中、多くのファンからは、

《また手越、何かやらかしたくさいなwwww どんだけやらかせば気が済むん? 笑》
《手越、唯一の娯楽が荒野ならさ、 もうちょっと気を付けてやれや~ 何でガキにいろいろさらされてるんだよ。学ばねえな》
《くだらないことでまた荒れる。遊んでる手越くんもしっかりして》
《荒野してる人ぐらいしかこの事実知らないだろうし、手越のガチ担の人とかこのこと知ったらやばいだろうなw》
《小山と手越は未成年が欲しくなる病気か中毒か? もう勘弁して》

などとショックの声が相次いでいる。

「手越は、どれだけ失敗を繰り返しても、荒ぶる欲を抑えられないのかもしれません。しかし、ジャニーズアイドルたるものが、ネットでつながった未成年女にあっさり情報を売られるなんて、あまりにもダサ過ぎる。もっとヤバいリークが来る日も、そう遠くないと言わざるを得ません」(同・ライター)

手越を見られるのは、残りわずかかもしれない。今のうちに彼の〝雄姿〟を目に焼き付けておくべきだろう。

 

【あわせて読みたい】