鈴木亜美の「すっぴん自慢」にツッコミ続出! 今週の嫌われ女ランキング

鈴木亜美

(C)まいじつ

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(6/20配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 鈴木亜美 : 鈴木亜美の“すっぴん自慢”に辛辣「これで自信あるの?」「正直キツい」 341pt.

鈴木亜美の“すっぴん自慢”に辛辣「これで自信あるの?」「正直キツい」

2位 剛力彩芽 : 剛力彩芽“シャツ・オン・シャツ”に笑撃…「だっせー!」「めちゃ変だよ!」 233pt.

剛力彩芽“シャツ・オン・シャツ”に笑撃…「だっせー!」「めちゃ変だよ!」

3位 ベッキー : ベッキーのゲッツCMが酷評の嵐…「ウザ過ぎる」「ダンディ本人にやらせろ」 185pt.

ベッキーのゲッツCMが酷評の嵐…「ウザ過ぎる」「ダンディ本人にやらせろ」

4位 ダレノガレ明美 : ダレノガレ明美の地震直後のツイートに批判続出「そんなのどうでもいい」 159pt.

ダレノガレ明美の地震直後のツイートに批判続出「そんなのどうでもいい」

5位 ゆりやんレトリィバァ : 「日本の恥!」ゆりやんレトリィバァの”米国人気オーディション”出演に辛辣な声 82pt.

「日本の恥!」ゆりやんレトリィバァの“米国人気オーディション”出演に辛辣な声

 

剛力彩芽の「シャツ・オン・シャツ」に驚愕

今週最も嫌われたのは鈴木亜美。6月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。テレビ初披露となる「すっぴん姿」を見せたことが物議を醸しました。

まず番組では、16歳のデビューから現在までを振り返り、デビュー当初の初々しい姿や一児の母としての顔など、さまざまな鈴木の表情を映していきました。そして、風呂上がりのすっぴん姿も披露することに。恥ずかしそうな表情を浮かべ「マツエク(まつ毛エクステンション)だけついてて…」と説明。

鈴木は自身のSNSでもたびたびすっぴんを披露しており、割と自信があるようですが、ネット上では

《おばさんのすっぴんは自重してほしいわ》
《よくすっぴん見せようと思ったね。これで自信あるのがすごい》
《すっぴんとは思えないくらい不自然な顔で驚いた》

と辛辣な声が続出しました。

剛力彩芽も嫌われ女に…。6月13日に発売された週刊誌『女性セブン』で、スーパーで買い物中の姿がキャッチされた剛力。白いノースリーブシャツの上に淡い色のストライプ柄のシャツを羽織った、シャツ・オン・シャツのスタイルに、ネット上では

《襟on襟!?》
《だっせー! 何、この服 ちゃんと着ろ》
《服のずり下がりが二層構造になってるの本当笑う》

とツッコミが続出しました。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】