土屋太鳳が“胸チラ上等”の私服で番組に出演「胸にしか目がいかない」

土屋太鳳 

(C)まいじつ

6月23日放送の『おしゃれイズム』 (日本テレビ系)に土屋太鳳がゲスト出演した。イタリアロケに臨んだ土屋は、番組中盤から終盤にかけて胸元が開いた衣装をまとい、胸が強調される展開に。視聴者からは「胸がデカ過ぎる」と驚きの声が上がっている。

この日の同番組は南イタリアのナポリ、カポリ島を巡るロケ企画を敢行。番組冒頭でMCの上田晋也、藤木直人とともに現れた土屋は、花柄の長袖ブラウスを着用していた。土屋いわく、この日の衣装はいずれも「私服」だという 。

番組序盤のロケでは、ナポリを周遊する観光バスに乗り込み現地を巡った。屋根なしバスや、その後乗り込んだレンタル自転車で風が当たるのを避けたのか、3人はいずれも長袖、七分袖姿だった。

 

白インナーからたわわな胸の膨らみがチラリ…

ところが、番組が進むにつれて土屋の露出は際どくなっていった。カプリ島の「青の洞窟」を見に出掛けた翌日朝、土屋は白を基調とした半袖に赤の薄手アウターを羽織って登場。タイトなデニムをはいていたこと、胸元に黒のピンマイクを付けていたこともあってか、白地のインナーから見える膨らみが強調されることとなった。

土屋はこの日の衣装についてインスタグラムで解説。白を基調としたコーディネートについて、

《われながらチャレンジャーだと思いました》
《自分の中のカプリ島のイメージを身にまとうことができたらいいなぁと思って》

などと説明していた。この日は黒ドレスも披露したが、食事中は羽織り物を脱ぎワンピース姿に。視聴者を大いに興奮させた。

放送中、視聴者はツイッターに相次いで投稿。土屋の胸の膨らみに興味津々で、

《土屋太鳳って意外に胸大きい》
《途中から土屋太鳳の胸にしか目がいかない》
《太鳳ちゃんっておっぱいおっきいんだな》
《今日一番の驚きは太鳳ちゃんの胸の大きさ》
《太鳳ちゃん胸パンッパンやなぁ》
《服装的にも下からのアングルだとちょっとお胸が…》

などといった興奮の声が相次いだ。

たびたび指摘される土屋の胸。今後の露出にも期待したいところだ。

 

【あわせて読みたい】