手越祐也“未成年”との音声データ流出で… 今週の芸能ニュースTOP5

NEWS  手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(6/27配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」 238pt.

手越祐也が未成年と…!? 音声データ流出騒動にファン唖然「もう勘弁して」

2位 制服から「オパーイ」が丸出し! ぷにたん過激コスに“入学希望者”殺到!? 209pt.

制服から「オパーイ」が丸出し! ぷにたん過激コスに“入学希望者”殺到!?

3位 死んだ女優の「黒歴史」次々暴露!『シンソウ坂上』に批判殺到 208pt.

死んだ女優の「黒歴史」次々暴露!『シンソウ坂上』に批判殺到

4位 土屋太鳳が“胸チラ上等”の私服で番組に出演「胸にしか目がいかない」 183pt.

土屋太鳳が“胸チラ上等”の私服で番組に出演「胸にしか目がいかない」

5位 志村けんをバックにやりたい放題!? 『千鳥』大悟の評判が最悪に… 162pt.

志村けんをバックにやりたい放題!? 『千鳥』大悟の評判が最悪に…

 

胸丸出しの童顔巨乳アイドルに大興奮

今週話題になったのは、手越祐也の音声流出騒動。手越は現在、チームを組んでバトルするオンラインゲームにハマっているようですが、その中で知り合った未成年女性と仲よくしているといいます。

そしてその女性がSNSに、手越のゲームプレー中の音声データを流出させて大問題に。相手が未成年だったこともあり、

《また手越、何かやらかしたくさいなwwww どんだけやらかせば気が済むん? 笑》
《手越、唯一の娯楽が荒野ならさ、 もうちょっと気を付けてやれや~ 何でガキにいろいろさらされてるんだよ。学ばねえな》
《小山と手越は未成年が欲しくなる病気か中毒か? もう勘弁して》

と呆れる声が続出しました。

続いては、巨乳アイドル・ぷにたんのコスプレ。6月16日の日曜日、ぷにたんはセクシー画像を投稿する際に用いている「タイムライングラビア」というハッシュタグを付け、《おはよ~今日は学校お休みだね》と朝のあいさつをツイート。画像には制服風の衣装をまとった姿が添付され、すぐさま500件を超える〝いいね!〟を獲得しました。

同衣装は制服風にもかかわらず、袖と背中の部分しか〝布〟がなく、前がガラ空きのため自慢の〝ぷにぷにバスト〟が全開。また、袖部分もスケスケシースルーとかなり攻めた格好で、まるで胸だけを丸出しにしたように見えるトンデモない衣装となっていたため

《そんな制服の学校なら今からでも通いたいです》
《こんな制服だったら、気になって勉強にならない笑》

といった興奮の声が上がることに。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

 

【あわせて読みたい】